ラ・ミューテの評価&口コミまとめ

【ラミューテ化粧品】TV・雑誌で紹介!美肌セット(ニキビ訴求)

30代以上の女性が悩む治りにくい「大人ニキビ」。
そんな大人ニキビの根本原因にアプローチし、美しい肌に取り戻してくれるというTV・雑誌でも話題の美肌化粧品「ラ・ミューテ」をご紹介したいと思います。

ラ・ミューテの特徴

 シンプル3ステップで美肌を作る
まず最初に、天然洗浄成分「タルク」を配合した洗顔フォームで古い角質・毛穴の汚れを洗い落としニキビの原因となる毛穴のつまりを改善します
次に、天然潤い成分とナノ保湿成分が贅沢に配合された化粧水で肌のすみずみまで潤し、肌を生まれ変わらせます
最後に、3種セラミドやスクワランが配合された美容液で肌のバリア機能を高め、デリケートなお肌を守ります。
ラ・ミューテは、この3つのステップで、ニキビの根本原因にアプローチし、肌トラブルに負けない健康な肌に導いてくれるのです。

02

 こだわりの天然原料
ラ・ミューテは製薬会社と共同開発にあたった、プロこだわりの基礎化粧品です。
お肌に安全、安心な化粧品を作るため、化粧品開発のスペシャリストたちが研究を重ねてこだわりぬいた原料を使用しています。
特に純国産無農薬栽培のダマスクローズは、独自の蒸留・熟成法で美容成分の豊富な「熟成ダマスクローズウォーター」として全製品に配合されています

05

 完全無添加
ニキビの原因1つは「肌の刺激」であることに注目し、ラ・ミューテではパラペン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料をすべてフリーにし、お肌に優しく安全で敏感肌の方でも安心して使用することができます

08

ラ・ミューテの使用方法

洗顔フォームは付属のネットを使ってよく泡立て、汚れを吸着させるように洗います。ゴシゴシこすらないようにしましょう。
化粧水は適量を手に取り、ゆっくりと優しく肌に押し込むようにして浸透させます。
美容液は、とても伸びがよくほんの少量で十分ですので、数滴を手に取り肌に優しくなじませます。

lamyu

ラ・ミューテをの使用上の注意点

・傷や腫れ物など、肌に異常があるときは使用しないようにしましょう。
・使用中や、使用後に異常が生じた場合は、使用を中止し、皮膚専門医などへ相談することをおすすめいたします。
・目に入らないよう注意しましょう。目に入った場合は直ちに洗い流してください。

04

大人ニキビはホルモンバランスが影響している?

ニキビの原因は毛穴が角栓で詰まり、そこに皮脂が溜まることです。
この皮脂をつまらせる原因となるのが、皮脂分泌を促す男性ホルモンです。女性ホルモンはこの逆の皮脂を抑える働きをし、肌のバリア機能を強化してくれます。
しかし、この女性ホルモンのバランスが崩れてしまうと、男性ホルモンが多くなり皮脂を過剰分泌したり、逆に女性ホルモンが増えすぎても、肌の乾燥を招いたりしてしまいます。
正しいスキンケアやストレスをためない生活習慣などで、ホルモンバランスを整えるのが美肌への近道なのです。

ラ・ミューテはこの女性ホルモンのバランスにも着目しており、ラ・ミューテに配合されているダマスクローズの香りにはホルモンバランシングの効果があるとされています

07

ラ・ミューテを使用した感想

洗顔フォームは洗い上がりがさっぱりしているのに、つっぱらず使い心地がとても良いです
化粧水と美容液の浸透力・保湿力が素晴らしく、寝る前に使用すると翌朝お肌がモチモチのプルプルに変身しています
今まで乾燥してガサガサしていたのが嘘みたいです。
お肌に潤いが戻り、気になっていた肌あれやニキビがかなり改善されました
ニキビ跡のデコボコも薄くなってきたので、使い続けていこうと思います
また、ダマスクローズの香りもすごく好きです。
香りをかいでいるだけでとてもリラックスできるので、毎日のお手入れが楽しみになりました

【ラミューテ化粧品】TV・雑誌で紹介!美肌セット(ニキビ訴求)

商品名 ラミューテ化粧品 美肌セット
内容量 洗顔フォーム:120g
化粧水:100ml
美容液:30g 
(約1.5ケ月分)
価格 通常価格 17,100円→初回価格(50%off)8,550円
キャンペーン 4月15日までの限定商品

コメントを残す