アイリービューティースリムヒップベルトの評価&口コミまとめ

アイリービューティースリムヒップベルト

女性なら誰も細くてくびれたウエストに憧れます。細いウエストを手に入れるには骨盤を矯正すると良いって知っていましたか?今回は多くの芸能人が愛用しているという、ただ着けるだけでくびれたウエストとキュッと締まったヒップが手に入るという噂の骨盤矯正ベルト「IRIE~Beauty Slim Hipbelt~」をご紹介したいと思います。

特徴

 骨盤整体50回分の治療レベル!?
特殊な設計で新開発された骨盤補正機能が、巻いた瞬間から広がった骨盤を前後左右から矯正します。その治療レベルはなんと骨盤整体50回分もの効果があります。
 「痩せるツボ」を強力刺激!
加圧効果で血流が改善され脂肪がどんどん燃えます。さらにセルライトにも働きかけるので。体がどんどん痩せモードに切り替わって行くのです。

 ウエストを圧縮しヒップを押し上げる!
ウエスト全体に圧力が働くため、着用している間常にウエストが圧縮状態になり、どんどんウエストの脂肪をそぎ落とします。さらにお尻部分も引き締めるだけでなく強力に持ち上げるため、お尻の脂肪を理想的な形に整えて強力に固定します。またお尻周りの筋力も鍛えられりことで余分な脂肪を燃焼しやすくします。

使い方

使用方法はただ着けるだけでOK!でもただ適当に着けるのでは効果がありません。ウエストの下あたりに少し出ている骨が見つかります。その骨がベルトの一番上にあたるように巻くようにしましょう。骨盤矯正ベルトは、正しい位置で締めるようにすることが大事です。そして、最も大切なのは毎日着ける事!毎日着ければ必ず結果が出ます。

使用上の注意

効果を追うあまり、苦しくなるほどキツく締めてはいけません。痛みやしびれなどの違和感があると思ったら、一旦外すか、緩めるようにしましょう。睡眠中は骨盤をゆるめて体を休息させる必要がありますので、就寝中の着用はおすすめしません。

アイリービューティースリムヒップベルトを着けた状態で、骨盤矯正エクササイズをするとさらに効果が高まります。どこででも手軽に行える骨盤矯正エクササイズをご紹介したいと思います。

骨盤まわし
両足を肩幅に開いてまっすぐ立ち、両手を腰に当てます。右回りに腰を10回まわします。この時上半身は動かさず、腰だけを動かすようにします。次に左回りで10回。左右10回ずつ1セットを、5セット行います。
骨盤歩き
足を前に伸ばして座り、背筋を伸ばします。そのままの状態でお尻で前に歩いていきます。この時に骨盤を動かしていることを意識しましょう。10歩歩いたら、今度は後ろに10歩さがります。前後10歩ずつを1セットとして5セット行います。
骨盤突き出し
仰向けになり、膝を立てます。手を体の横につき、お尻をぐっと天井に向けて突き上げます。そのままの状態で30秒キープします。ゆっくりとお尻を下ろします。これを3回繰り返します。

アイリービューティースリムヒップベルトを使用した感想

他の骨盤ベルトを使用したこともあるのですが、矯正力が弱かったり、使っているうちに生地が伸びきってしまったりで、あまり効果を感じませんでした。IRIE~Beauty Slim Hipbelt~は前後左右からしっかりと骨盤を抑えて矯正してくれるので、骨盤が締まっているのが実感できました。さらにウエストやヒップもしっかりとお肉を圧縮してラインと整えてくれるので、着けるだけで細く見えるようになり、周りにも「痩せたね!」と言われとても嬉しいです。

アイリービューティースリムヒップベルト

商品名 IRIE~Beauty Slim Hipbelt~(アイリービューティースリムヒップベルト)
名称 着圧ヒップベルト
価格 2980円
内容量 1枚

アイリービューティースリムヒップベルトを使った人の口コミ一覧

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す