La Cherie~ラシェリ~の評価&口コミまとめ

La Cherie~ラシェリ~

あの有名なアイドルグループのマシュマロボディのあの子でさえ使用していると評判の商品。

ダイエットでは部分的な事ができない為、この「La Cherie~ラシェリ~」のように部分的にジェルを摺りこんで短期間の間で痩せたい人の為に開発されたそうです。

塗るというだけで脂肪がみるみるうちに燃焼される。

ファッションモデルが前日になってもショーで着る服がキレイに着れないという事でモデル達が部分痩せを瞬時に行ってくれると噂のエステ(1回で128,000円)に駆け込むらしいのですが、そこで使われているジェルのレシピを交渉の末、特別に入手!

改良を加えて遂に商品化。

そして日本人用に新たに改良された痩身ジェルを早速モデル数名にテストしてみると驚くほどのサイズダウンに成功。

とにかく絶対に痩せる!痩せたい人のみお試しを!

La Cherie~ラシェリ~の特徴

世界特許成分を2つも配合!

UNISLIM

脂肪を蓄える「ホスホジエステラーゼ」を阻害し脂肪分解。また、脂肪細胞への新たな脂質の進入をブロックし脂肪を減少

PHYTOSONIC

世界初!脂肪細胞のみならず、脂肪組織にも働く有効成分。超音波的効果で脂肪を減らす植物性スリミング素材。美容機器を使用せずに、脂肪分解の促進。

さらに市販されている商品には配合されていない下記の成分まで配合!

レスペデザエキス
脂肪分解作用を促進 脂肪分解速度が約70倍アップするという検証結果も出ている。

使用してみた感想

本当に部分痩せなんて出来るのかなと思いつつも、これが本当なら非常に助かるなと思って早速1本だけ購入!
説明があった通りまずは3gほどの量を痩せたいウエスト周りに摺りこんでみるとスーッと冷えた感覚がして、それから5分くらい経過すると摺りこんだ箇所が何だかホカホカ。これは効きそうだと思い、毎日丁寧に痩せたい箇所を摺りこんでみると何と1週間で-3cmの部分痩せに成功!かなり嬉しさで、今度は太ももの内側をやってみるとこちらも徐々に細くなっているなと実感。ただ注意点としては、脂肪が結構ついている箇所にはすぐに痩せますが、比較的脂肪がついていない箇所に関しては思った以上の効果はなかったです。

使用方法

下の写真くらいのサイズのジェルを取り出し、部分痩せをしたい箇所に擦り込む。

ラシェリ

その際に気をつけて欲しい点は、同じ方向へ流すように擦り込む。つまり上から下であれば、ひたすら上から下へと擦り込む。上から下、次に下から上はNG。

注意点

人によってはお肌に異常が出る場合があるので、赤くなった・痒くなったなどの症状が出たらすぐに使用するのを止めて様子を見てください。一応、下記では全成分を記載しておきます。

価格などの詳細

ラシェリ

商品名 ラシェリ
価格 通常価格12,600円→数量限定価格4,980円
名称 マッサージジェル
内容量 120g
成分 水、エタノール、BG、グリセリン,ベタイン、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na,マカデミア種子油マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、ツゲノシ葉エキス,カフェイン,ユーグレナエキス,セラミド1,セラミド3,セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロール、カルボマー、キサンタンガム、ラウロイルラクチレートNa、トウガラシエキス、ビターオレンジ花エキス、レスぺデザエキス、ウルバラツクカエキス、コンブレタムミクサンラム葉エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、コハク酸Na、ナイアシンアミド、トレオニン、グルコシヘスペリジン、メントール、バニリルブチル、水酸化K、メチルパラベン、フェノキシエタノール、赤2、PG、香料

口コミ評判

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す