B-Pump(ビーパンプ)の評価&口コミまとめ

B-Pump

憧れのセクシーなグラビアボディになりたい!そんなあなたの夢を叶える、飲むだけでどんどん胸が大きくなるサプリがあるのをご存知ですか?
今回はあのアイドルも愛用しているという噂の育乳サプリメント、B-Pump(ビーパンプ)」をご紹介したいと思います。

images

B-Pump(ビーパンプ)の特徴

 パンプアップ豊胸で驚きの即効性
「パンプアップ」とは筋力トレーニングなどで筋肉に負荷をかけ続けた時、筋肉内に存在する血液やリンパ液が一時的に増え、パンパンに膨らんだ状態をいいます。
B-Pump(ビーパンプ)は、この原理を応用した「PB膨張法」により、バストに女性ホルモンを集中させバストをパンプアップさせます。
その効果と即効性は、なんと飲用後30分でバストの女性ホルモンが約50倍以上にもなるほどです。

pan

 バストアップ成分をたっぷり配合

zakuro
aguahe

バストアップの効果がある発酵プエラリア、女性ホルモンの前駆物質が含まれているフェヌグリーク、植物性のエストロゲンがたっぷり含まれているアグアヘ、女性ホルモンの分泌を促すザクロといったバストアップ有効成分をミクロ化し、体内にしっかり吸収・浸透します

bust

B-Pump(ビーパンプ)の飲み方

B-Pump(ビーパンプ)の飲み方はとても簡単で、お湯か水と一緒に飲むだけです。
バストをサイズアップさせたい方は、毎日飲み続ける事が大切です。また、夜10時から午前2時までのゴールデンタイムは女性ホルモンが活発になるので、就寝前に飲むと効果的です。

jouzai

B-Pump(ビーパンプ)の注意点

体質に合わずに、下痢・便秘・胃の不快感等の症状が現れる場合は使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をしっかり確認するようにしましょう。
また、薬を服用中の方は使用前に医師に相談することをおすすめします。

bo

バストアップに効果的な食べ物とは?

キレイにバストアップするには 、良質なたんぱく質と、ビタミン、ミネラルなどをバランスよく食べることが良いとされています。
たんぱく質でおすすめなのが、大豆製品です。大豆に含まれた大豆イソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをしてくれます。
納豆や味噌、豆腐などを積極的に毎日の食事に取り入れるようにしましょう。
ビタミンEを豊富に含む、アボガドもおすすめです。アボガドは体内の血行促進をサポートし、女性ホルモンの活動を活発にしてくれます
また、これらのバストアップに必要な栄養素の吸収を助けるのが、ミネラルです。ミネラルにはカルシウムや、鉄、カリウム、亜鉛などのたくさんの種類があり、肉や魚、乳製品などあらゆる食品から摂取することが出来ます。
最後におすすめするのは、「ボロン」という栄養成分が含まれているキャベツです。
ボロンもミネラルの一種であり、エストロゲンに働きかける効果があります。ボロンを効果的に摂取するにはキャベツを生のまま食べるようにしましょう。

B-Pump(ビーパンプ)を飲むだけでも十分バストアップ効果はありますが、さらに効果を高めるため、毎日の食生活を見直してキレイな胸を育てましょう!

bust2

B-Pump(ビーパンプ)を飲んでみた感想

bi

バストアップサプリは昔から飲んでいたのですがいまいち効果を感じていませんでした。もう無理かもと諦めかけていたのですが、またまた見たクチコミサイトでB-Pump(ビーパンプ)を見つけ、あの芸能人も使っているサプリなら効果が期待できるかも!と思い、ダメ元で購入してみました。
すると、本当に飲んで30分ほどで胸がじんじんしてきて、ハリが出て大きく膨らんで見えるのです!かなりビックリしました。
今では水着になる時や彼とのデートの時は必ず飲むようにしています。
サイズアップもしたかったので、毎日B-Pump(ビーパンプ)を飲み続け、一ヶ月でAカップだった胸がCカップまで大きくなりました
本当に嬉しいです。憧れのDカップを目指してこれからも飲み続けようと思います
B-Pump

商品名 B-Pump(ビーパンプ)
名称 アグアヘエキス末含食品
内容量 15.0g(250mg×60粒)
原材料名 アグアヘエキス末、ザクロ種子エキス、発酵プエラリア、
フェヌグリーク種子エキス末、プエラリアミリフィカ、マカ末、
ローズヒップ末、ワイルドヤム乾燥エキス、セルロース、
ステリアン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アスコルビン酸、
ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンA、養蚕、ビタミンD、ビタミンB12
価格(税別) 通常販売価格19,800円→先着100名限定特別モニター価格2,980円

コメントを残す