ナークスKの評価&口コミまとめ

ナークスK

ムダ毛の処理ってどうしてますか?
カミソリや毛抜きで自己処理したり、脱毛エステに通ったり、いろいろな方法がありますが、エステにいく時間もお金も無い、自己処理をすると肌が荒れてしまう、そんな悩みを抱えている方は意外と多いです。

今、ツイッターなどのSNSで話題のムダ毛の悩みを解消するために開発された革命的除毛アイテムをご存知ですか?
今回は、スプレーを吹きかけるだけで、ムダ毛を完全除毛してくれると話題の除毛スプレー「ナークスK」をご紹介します。

自宅で簡単にムダ毛を処理して、ツルツル肌を手に入れたい方は必見です!

7

ナークスKの特徴

スプレーするだけで徹底的に除毛

ナークスKは、特殊技術の液晶リキッドクリスタル製法を採用しており、肌への刺激を最小限にまで抑えながら、ミクロ状の液体粒子が毛穴の奥にまで浸透して毛根から徹底的に除毛します。さらに発毛の原因である男性ホルモンを抑制してくれる働きも持っており、ムダ毛の根本から除去すること使えば使うほど毛穴が閉まってきます。
20

除毛だけでなく美容効果も

ナークスKには、アロエエキスやカモミラエキス、加水分解コラーゲンなどの天然由来の美容成分もたっぷり配合されているので、ムダ毛の処理をしながら肌をキレイしてくれる効果も期待できます。
22

微香性で嫌なニオイもカット

精製除毛成分であるチオグリコール酸カルシウムを配合することで、従来の除毛クリームのようなキツいニオイをカットすることに成功しました。

スプレーなのでお手入れが簡単

除毛したい部分にシュッと吹きかけ、水で洗い流すだけで簡単ケアなので、お手入れの時間はたった5分です。面倒なムダ毛処理から解放されます。また、背中などの自分では手が届かないような箇所も、スプレーするだけで簡単にムダ毛の処理が可能です。
3

ナークスKの成分

チオグリコール酸カルシウム

毛髪を構成するケラチンタンパク質に作用し分解する作用があります

アロエエキス

キダチアロエなどの葉汁を乾燥させたエキスです。皮膚の損傷や治療効果があり肌荒れを防止します。

カモミラエキス

キク科のカミツレの花から抽出されるエキスです。肌を正常に整える働きや、高い保湿効果があります。また、メラニンを抑制する働きもあるのでシミ予防や色素沈着の改善に役立ちます。

加水分解コラーゲン

牛や豚の皮や骨などを加水分解し作られた成分です。保湿効果が高いので、肌を保護し潤いを保ちます。

16

ナークスKの使い方

使用になる部位のお肌を清潔にし、除毛したい部分に毛が覆われる程度の量を均一にスプレーします
5~10分程度放置した後、同根の木ベラで毛の生える方向と逆向きにすくい取り除き、濡れたティッシュやタオルで肌を優しく拭き取ります
その後、水またはぬるま湯で優しく洗い流してください。
使い続けていくことで、どんどん毛が細くなり量も減っていきます。できるだけ継続して使用するようにしてください。

11

ナークスKの使用上の注意点

ナークスKの配合成分は、アロエエキス、カモミラエキスなど、天然成分由来の安全な原材料で作られているので、肌への負担や副作用の心配はほとんどありませんが、肌が弱い人は一度、パッチテストをしてみてから使用することをおすすめします
放置時間が長すぎると肌トラブルをおこす恐れがありますので、放置時間を守って下さい。
使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、痛みなど 異常が生じた場合は、 すぐに使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談下さい。
肌に湿疹、傷、炎症などがある部位や、顔や粘膜などのデリケートな部位には使用しないで下さい。
スプレータイプですので使用時に中身が飛び散る恐れがあります。お風呂場などで使用する事をお勧めします。
保管する際は高温多湿、低温、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
小さなお子様の手の届かない所に保管し、お子様には使用しないで下さい。

9

ナークスKの購入方法

ナークスKは楽天やAmazonなどの大手インターネット通販では取り扱いがありません。さらに、ドラッグストアや薬局でも現在は取り扱っておらず、唯一公式サイトのみ購入することができます。
公式サイトでは、今なら300名様限定で、通常9,800円が半額以下の2,980円で購入可能です。
さらに2個セットは5,960円3個セットは8,940円と、かなりお得に購入することができるので、今すぐ公式サイトをチェックしてみてください。

00

ナークスKはこんな人におすすめ

毛が濃くて悩んでいる

今までいろいろなムダ毛処理をしてきてもキレイにならなかったという方でも、ナークスKなら年齢や性別関係なく、どんな剛毛でもキレイに除毛することが可能です。
2

ムダ毛処理の時間がもったいない

脱毛エステに通う時間がない、ムダ毛処理に時間をかけたなくない人でも、ナークスKはお手入れ時間がたったの5分なので、いつものバスタイムに簡単にムダ毛を処理することができます。

21

敏感肌なのでカミソリ負けする

カミソリでムダ毛を処理すると肌が荒れてしまったり、肌トラブルが起きやすい方でも、ナークスKは肌に刺激を与えず、天然由来の美容成分もたっぷり配合されているので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

脱毛エステより安くムダ毛を処理したい

脱毛エステの全身脱毛は、数十万円の費用がかかります。ナークスKはお手頃な価格でエステ並みの効果を得ることができます。

痛みに弱い

ナークスKは、毛抜きやワックスなどと違って毛を抜く処理方法ではなくスプレーするだけなので痛みは全くありません。

15

ナークスKを実際に使った効果について

除毛効果

ナークスKは脱毛サロン並みの除毛効果を発揮します。どんな剛毛でも、年齢や性別、体質関係なくどんな人でもムダ毛のないツルツル肌を手に入れることができます。もちろん、気になる脱毛後の黒いポツポツも気にならなくなります。

18

美肌効果

アロエエキスやコラーゲン、カモミラエキスといった美肌成分がたっぷり贅沢に配合されているので、肌に優しく、使えは使い続けるほど潤いのある美肌へと導きます。

17

ナークスKを使った口コミ

8

スプレーなのでムラなく全身につける事ができるのでとても簡単です。1ヶ月ほどの使用でムダ毛がほとんど生えてこなくなりました。正直初はスプレーするだけで大丈夫なのか疑っていましたが、その効果の高さに驚いています。脱毛後の肌荒れもないし、もう手放せません。
もともと毛深く剛毛だったので、今までにもいろいろな脱毛アイテムを試してきましたが、効果をあまり実感できず、肌が荒れてしまったりすることが多く、諦めていました。そんな時にツイッターでナークスKを知り、肌に優しい成分を使っていると書いてあったのでこれなら安心して使えるかもと思い注文しました。ナークスKは期待通り、使い続けていくうちにムダ毛が薄くなってきて、肌も荒れずにいい状態をキープしているので、良い商品に出会って良かったと思っています。
今まではカミソリを使ってムダ毛を剃っていましたが、どうしても肌荒れが気になってしまい、最近は放置気味でした。しかし友達と温泉に行くことになり、ムダ毛処理をしなければいけなくなったので、ナークスKを購入しました。全身をキレイにしたかったのでスプレータイプは本当に楽ちんですし、パーマ液のようなニオイもないのでお風呂でも使いやすいです。もちろん効果も抜群で、全身ツルツルのスベスベ肌になりました。温泉で友達にエステに通っているの?と聞かれたほどです。今では友達にも勧めてみんなで使ってます!

ナークスK

商品名 ナークスK
名称 スプレー徐毛剤
原材料 有効成分/チオグリコール酸カルシウム
その他の成分/セタノール、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ポリオキシエチレンステアリルエーテル、ラウリル硫酸ナトリウム、濃グリセリン、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、アロエ液汁、カモミラエキス(1)、加水分解コラーゲン末、1,3-ブチレングリコール、黄色4号、水酸化ナトリウム、精製水
販売価格 (税別) 通常価格9,800円→特別価格2,980円

コメントを残す