YES!極チアシードの評価&口コミまとめ

YES!極チアシード

ダイエット最大の敵、空腹感をブロックしてくれるというスーパーダイエットフードのチアシード
今回はあの有名タレントも痩せたという、今一番痩せるチアシードとして話題の「YES!極チアシード」をご紹介したいと思います。

s-01

YES!極チアシードの特徴

 胃の中で約10倍に膨張
チアシードは、水分を含むとなんと10倍に膨みます。
チアシードを摂取することでダイエットの大敵である食欲を抑制します

113_09

 オメガ3脂肪酸が脂肪を燃焼
チアシードには血液をサラサラにして新陳代謝を上げ脂肪を燃焼する効果のあるオメガ3脂肪酸が含まれています。

shibou-nenshou

 シグルコマンナンが吸収を抑制
チアシードの周りについたグルコマンナンが脂肪の蓄積を防ぎ小腸からの糖分吸収をブロックします。

11587779378191029816677ac1aeeec8_s-320x214

 キャンドルブッシュが即時排出
キャンドルブッシュに含まれる成分「フラボノイド」によって、脂肪成分の吸収が始まる前にそのまま体外へと排出するので、余分な脂肪が体内に蓄積されません
フラボノイドの整腸作用により、便秘解消や肌荒れの改善にも効果があります。

s-candlebush

 その他にも強力なダイエット成分が!
コレウスフォルスコリ、ギムネマ、ガルシニア、Lカルニチン、白いんげん豆エキス、シトラスアウランティウムなどの脂肪分解や燃焼効果のある成分がたっぷり含まれており、太りにくい体に導いてくれます

s-20150525094408

YES!極チアシードの飲み方

1日ティーンスプーン2杯を水や牛乳に入れてよくかき混ぜてからお召し上がり下さい。
食前に飲むことで暴飲暴食を抑える効果があります。
また夜中にお腹すいた時の夜食や、置き換えダイエットにもおすすめです。

s-w621_tia02

YES!極チアシードを飲用する上での注意点

痩せすぎてしまう場合がありますので、食事制限や激しい運動をしないようにしましょう。
また、YES!極チアシードは自然素材なので重大な副作用などはありませんが、1度に大量に摂るとおなかが緩くなることがあります。
摂取量をしっかり守るようにしましょう。

s-181169217

食欲を抑えるには?

「この食欲がなかったら痩せるのに・・」と思ったことはありませんか?
ダイエットの天敵、食欲を抑える簡単な方法をいくつかご紹介したいと思います。

青い食器を使う
青色には、食欲を抑制させる効果があります。
青い箸や青いランチョンマットを併用するとさらに効果的です。

歯磨きをする
歯磨きをする事で口の中がすっきりし、食事を取ろうという気持ちが薄れます。
ミントなどの爽快感のある歯磨き粉を使用するのが良いです。

軽めの有酸素運動をする
ウォーキングや軽めのジョギングをすることで、食欲を抑制する「ペプチドYY」というホルモンが増えます。
あくまで軽めの運動にしましょう。空腹時の激しい運動は厳禁です。

排水口掃除をする
ビジュアル的に見ているだけで食欲が失せます。トイレ掃除も効果がありそうです。

グレープフルーツの香りをかぐ
グレープフルーツの香りには食欲を抑える「ヌートカトン」という成分が含まれています。
アロマオイルやコロンなどがおすすめです。

s-tia

それでもどうしても食べたい!という時はやっぱり、YES!極チアシードの出番ですね!

YES!極チアシードを飲んでみた感想

タレントさんやモデルさんのブログや、テレビ番組で紹介されているのを見て購入してみました。
マンゴー味もレモネード味もとても美味しくて、飲みやすいです。
しかも少しの量ですぐお腹いっぱいになります。
そしてしばらく満腹感が続くので食べ過ぎないで済むのです。
さらに、YES!極チアシードを飲み始めてから便通が良くなり、長年の悩みだった便秘も解消されて肌の調子も良くなってきました。
体重もどんどん減ってきて肌も綺麗になり、本当に満足してます。
YES!極チアシードを購入して大正解でした!

YES!極チアシード

商品名 YES!極チアシード(マンゴー味)
名称 チアシード粉末含有食品
内容量 80g
原材料名 乳糖、マンゴー果汁末、チアシード粉末、白インゲン豆抽出物、
コレウスフォルスコリ抽出物、ガルシニア・カンボジア抽出物、
キャンドルブッシュ末、ギムネマ抽出物、L-カルニチンフマル酸塩、
グァバ葉濃縮,抽出物、シトラスアウランティウム、クエン酸、
生コーヒー豆抽出物/ トレハロース、香料、着色料(クチナシ色素)、
甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、
キトサン(原材料の一部に乳、カニを含む)
価格(税別) 通常販売価格5,980円→先着100名限定2,980円

コメントを残す