キューズシャワーの評価&口コミまとめ

キューズシャワー

美容業界で注目されている炭酸の美容効果。
炭酸を利用した様々な美容商品が発売され、海外セレブや日本でも有名女優、モデルも愛用していることで知られています。
その中でも、1日たった15秒で肌細胞を再生し、シミやシワ、肌荒れ、ニキビなど、あらゆる肌の悩みを改善してくれるという驚異の次世代炭酸ミストがあるのをご存知ですか?

6

今回は雑誌やTVなど各メディアで話題沸騰中の炭酸ミスト「キューズシャワー」をご紹介したいと思います。
炭酸の美容効果について興味がある方は必見です!

3

キューズシャワーの特徴

高濃度炭酸ミストで血行促進

炭酸は皮膚から吸収されて血中の二酸化炭素濃度を上昇させます。それにより血液からもっと酸素を取り込もうと毛細血管が拡張され、血行が促進し、肌の新陳代謝が活性化されます

039

最先端アンチエイジング成分が肌再生力を25倍に!

京都大学と大阪市立大学が長年の共同研究した、注目の最先端アンチエイジング成分「ナールスゲン」を配合しています。ナールスゲンは、細胞内に直接働きかけ、肌の弾力やハリに必要なコラーゲンを3倍、エラスチンを1.5倍に増殖させます。
高濃度炭酸ミストにこのナールスゲンをミクロレベルで限界配合することによって、肌再生力を25倍にまで引き上げることを可能にしました。
肌が再生して生まれ変わることにより、長年悩み続けていた肌のトラブルをすべて解消することができます。

17種類の天然漢方ハーブエキスを配合

美容効果のある天然の漢方ハーブエキスを17種類も配合しています。これらは、肌を引き締めてキメを整え毛穴を目立たなくしたり、ニキビや炎症を鎮めたり、肌のハリやツヤを出したりとあらゆる効果を発揮します。これらの成分が高濃度炭酸ミストに含むことで肌細胞一つ一つに浸透していき、 細胞が自分で再生し若返る力を持ち続けることができるようになります。
シワやシミ、毛穴の黒ずみ、ニキビなどどんな悩みの肌でもみるみる再生していくことで、肌がどんどん若返っていくのです

17
 

キューズシャワーの成分

ナールスゲン

世界的に注目されるアンチエイジング成分です。肌にハリや弾力を与えるコラーゲンやエラスチンを増殖させ、肌細胞を若返らせる効果がああります。
ナールスゲンによる肌の再生力は通常の約25倍になるとされ、シワやしみ、ニキビ、肌荒れなどに高い効果を発揮します。

na-rusu

ツボクサエキス

炎症抑制効果、美白効果、肌修復効果などがあります。

イタドリ根エキス

抗酸化作用のあるレスベラトロールや有機酸、糖類、タンニン類を含んだ成分です。抗炎症効果もあります。

オウゴン根エキス

漢方薬としても使用されており、抗炎症、抗酸化などの効果があります。

チャ葉エキス

ポリフェノ-ルを含んでおり、抗菌、抗酸化、消臭作用に優れています。

カンゾウ根エキス

抗アレリギー作用、抗炎症作用があります。

カミツレ花エキス

美白効果や、コラーゲン合成促進作用があるため肌にハリを与えます。

001

ローズマリー葉エキス

肌のひきしめる効果や血行促進、抗酸化作用、消炎作用があります。

ヒメフウロエキス

老化を防ぐ効果があり、アンチエイジングに高い効果を発揮します。

オタネニンジン根エキス

コラーゲン特有のアミノ酸であるヒドロキシプロリンを含み、肌に潤いを与えます。

マヨラナ葉エキス

乾燥によるシワを改善し、みずみずしいお肌を保ちます。

ワイルドタイムエキス

フィラグリンの産生を促進、肌に潤いを付与します。

shutterstock_332082158-300x240

ローヤルゼリーエキス

保湿効果、血流促進、抗菌作用が期待できます。

トウキンセンカ花エキス

抗炎症作用、抗菌作用に優れています。

セイヨウオトギリソウ花

抗炎症作用があります。

フユボダイジュ花エキス

抗酸化作用、抗アレルギー作用があり肌の老化を防ぎます。

ヤグルマギク花エキス

ステロール、フラボノイドを含み、抗炎症作用があります。

ローマカミツレ花エキス

非常に優れた消炎効果、抗菌効果が期待できます。

shutterstock_218870806-300x247

キューズシャワーの使い方

洗顔後に約15秒顔全体に行き渡るようにしてスプレーします。
なじみをよくするため、手のひらで軽く抑えるとさらに効果的です。
容器は振らずに、適量を肌にスプレーしてください
化粧直しの時など、気になった時にいつでもひと吹きしましょう。メイク前に吹きかけなじませてからメイクをするのもおすすめです。
スプレータイプなので、顔だけでなく全身に使用できます。
yjimage

キューズシャワーの使用上の注意店

肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。肌に合わないときは、使用を中止してください。
傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
使用中や使用後のお肌に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)、黒ずみ等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがあります。
目に入らないようご注意ください。もし入った場合はこすらず、すぐに洗い流してください。異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。
直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
容器を横向きや逆さにして使用しないでください、ガスが抜けて最後まで使用できなくなる場合があります。

p1-2

キューズシャワーを実際に使った効果について

肌に弾力やハリが復活

肌の弾力や、ハリなどはコラーゲンとエラスチンによって保たれています。アンチエイジング成分であるナースロゲンの働きで、 コラーゲンを3倍に、エラスチンを1.5倍に増やす事で、肌に弾力やハリが復活します。

037

シワやシミが消滅

高濃度炭酸による血行促進効果と、ナースロゲン17種類のハーブエキスの力で肌に潤いを与えることで、乾燥によるシワが改善します。さらに肌のターンオーバーが正常になるので不要な老廃物を肌にためることなくしっかりと排出します。これによりシミの元となるメラニンも排出されてシミのないキレイな肌を手に入れることができます。

017

肌荒れやニキビの改善

炭酸にはピーリング効果があるといわれており、古くなった角質を落としてくれる効果がありますので、ニキビ跡や毛穴の黒ずみもキレイにしてくれます。

018

キューズシャワーの購入方法

キューズシャワーはインターネット通販で購入することが可能ですが、最もお得に購入できるのはやはり公式通販サイトです。
公式通販サイトでは、現在通常価格14,000円(税抜)のところ、特別価格3,200円(税抜)で購入することが可能です。
さらに、まとめ買いの場合はもっと安く購入することが出来ます。
キューズシャワーを購入する際は公式通販サイトがおすすめです。

5ko-bana

キューズシャワーはこんな人におすすめ

      
  • 肌にハリや弾力がなくなりたるんできた
  • シミやシワに悩んでいる
  • ニキビ跡や毛穴の黒ずみなどを改善したい
  • 他の炭酸美容アイテムの効果に満足できなかった
  • メイクのノリが悪く、化粧崩れが気になる
  • いつまでも綺麗でいたい
  • ニキビが出来やすく悩んでいる
  • 炭酸の美容効果に興味がある

キューズシャワーを使った口コミ

a7d055fd8fd5436be2ac05c14b829c85

吹き出し見出し
40代になってシミが気になり始めましたが、何をしても消すことができず諦めていました。しかし「キューズシャワー」を使い始めたらシミがだんだん薄くなっていき、さらに肌にハリが出て別人のようになり、とても驚いています。長年の悩みが一気に解消されてとても満足しています。
吹き出し見出し
炭酸と聞いて肌に刺激があるのではないかと思いましたが全く刺激はなくすっと肌になじんで浸透していくのがわかります。使い始めて1週間で気になっていて毛穴の黒ずみがキレイになりました!肌の色もワントーン明るくなったように感じます
吹き出し見出し
スプレータイプなのでいつでもどこでもさっと使うことが出来るのが便利です。肌が乾燥してきたなというときや化粧直しの時に使うととてもいいのでおすすめです。

 

キューズシャワー

商品名 キューズシャワー <化粧水>
名称 次世代炭酸ミスト
内容量 100g
原材料 水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、ツボクサエキス、
イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、
ローズマリー葉エキス、ヒメフウロエキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、ワイルドタイムエキス、
ローヤルゼリーエキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花エキス/葉/茎エキス、
フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、グリチルリチン酸2K、
クエン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリル―10、香料、フェノキシエタノール、二酸化炭素、窒素、クエン酸
販売価格 (税別) 通常価格14,000円→特別価格3,200円

コメントを残す