ハーバルラビットの評価&口コミまとめ

ハーバルラビット

ビキニラインの黒ずみは今や女性にとっては非常に大きな悩みのひとつです。
黒ずみの原因はいろいろありますが、多くは下着や衣類の締め付けによる摩擦や、ムレ、ムダ毛の自己処理、脱毛サロンのレーザー脱毛などの刺激によるものが多いようです。
以前は、こういった黒ずみのケアは自宅では難しく、エステや美容外科などでケアするしかありませんでした
でもそんな時間もないし、お金もかけれない。
でもこのままでは水着にもなれないし、彼氏にも見せれない
そんな風に悩み続けている多くの女性のために開発された商品があるのをご存知でしたか?
今回は、塗るだけでデリケートゾーンの黒ずみを改善する美容ジェルとして話題になっている「ハーバルラビット」をご紹介したいと思います。

109868_bf00532e3d_fix400x300

ハーバルラビットの特徴

最高級の潤い成分を配合

デリケートゾーンの黒ずみの原因は摩擦や刺激、紫外線のダメージなどによるメラニン色素の沈着と肌の乾燥です。
ハーバルラビットには、肌の乾燥対策として「トリプルヒアルロン酸」や「トレハロース」、「セラミド」、「コラーゲン」などの最高級の保湿成分が配合されており、肌の潤いを守ります。
さらに、メラニン色素の沈着を抑制する「ビサボロール」、「加水分解コメヌカエキス」が配合されているので、黒ずみの原因を根本から改善します。

7

4種類の美白成分を凝縮配合

ハーバルラビットには、黒ずみを消すための「プラセンタ」や「ビタミンC誘導体」「グリチルリチン酸2K」「米ぬかエキス」といった4種類の美白成分が凝縮配合されています。
メラニン色素を抑えるだけでなくすでに黒ずんでしまった肌を元通りにし、透明感のある美しい肌を取り戻すことができます。

8

ニキビや肌のトラブルにも効果あり

ハーバルラビットに含まれる「グリチルリチン酸2K」には、抗炎症効果と抗アレルギー作用があり、ニキビの炎症を抑えたり、肌荒れを防いで、黒ずみケアだけでなく、肌トラブルを改善する効果も期待できます。
facial05

敏感肌の方でも安心

ハーバルラビットには、石油系の界面活性剤やシリコン、アルコール、着色料、添加物を配合していないので、敏感肌の人でも安心して利用することができます。さらに品質管理の国際規格であるISOマークを取得している国内工場で厳しい基準のもとに製造されているので、安心安全な製品なのです。

11

ニオイ対策もばっちり

ハーバルラビットは、合成香料ではない自然の精油から配合された野ばらの香りがほのかに香り、楽しく毎日お手入れできます。さらにデリケートゾーンの嫌なニオイを改善する効果も期待することができます。
12

ハーバルラビットの成分

10

トリプルヒアルロン酸

肌の保水力をアップさせ潤いを保ちます。

トレハロース

角質層の水分保持に優れ、保湿効果の高い成分です。

セラミド

肌のバリア機能を強化してくれます。

コラーゲン

肌のハリと弾力性を保ちます。

プラセンタ

アミノ酸やミネラルなどが豊富に含まれており、肌を若々しく保つ効果があります。

グリチルリチン酸2K

抗炎症作用があり、ニキビなどの肌トラブルにも効果が高い成分です。

ビタミンC誘導体

メラニンの沈着を抑制します。浸透力が非常に高い成分です。

米ぬかエキス

厚く硬くなってしまった角質を除去し、透明感のある肌を保ちます。

ハーバルラビットの使い方

1日2回、朝と夜に1円玉程度にクリームを取り、気になる個所に添付してください。シャワーやお風呂上りに使用すると効果的です。デリケートゾーン以外にもワキ、乳首、二の腕、ひじ、背中、太もも、膝、デコルテなど色々な個所に利用できます。
洗い流すものではないので長時間持続します。
13

ハーバルラビットの使用上の注意点

刺激の強い添加物は含まれてないので敏感肌の方でも使用できますが、アレルギーなどがある場合には、成分によって肌に異常が出る可能性があるため成分をよくご確認の上使用してください
使用中に肌に異常があったり、肌に合わないと感じた場合は使用を中止してください。
また、妊娠中でもご使用いただけますが、専門の医師に相談の上ご使用いただくことをお勧めします。
5

ハーバルラビットの購入方法

ハーバルラビットはAmazonや楽天などの大手通販サイトでは販売されていません。さらにドラッグストアなどの実店舗でも販売されておらず、公式サイトでのみ購入できる商品になります
ハーバルラビットを公式サイトで通販するなら定期コースでの申し込みがおすすめです。
定期コースは、通常価格7,000円が初回はコンビニ払いの場合4,750円、クレジットカード払いの場合4,250円と、最大40%オフの特別価格となります。
さらに、万が一肌に合わない、効果に満足できなければ、初めて購入した人に限り、60日間の「全額返金保証制度」を設けているので、「本当に効果があるの?と心配な方でも、安心して使用することができます。
14

ハーバルラビットはこんな人におすすめ

  • 脱毛した後の黒ずみやポツポツが汚い
  • 黒ずみが気になって水着が着れない
  • 彼氏に黒ずみがバレたくない
  • 男性に積極的になれない
  • 遊んでいると思われたくない
  • 温泉など入りづらい
  • 下着から黒ずみが見えないか心配
  • 本当に効果のある黒ずみケア商品を探している

ハーバルラビットを実際に使った効果について

黒ずみの解消

黒ずみがあると水着になったり温泉に入ったりするのにも躊躇してしまうものですが、ハーバルラビットで気になる黒ずみをしっかりケアすることで、自信が持てるようになります。

美白効果

デリケートゾーンだけでなく、ワキやひざ、ひじなど目につきやすい部分も透明感のある美肌を手に入れることが出来るので、女子力アップ間違いなしです。

肌トラブルの改善

黒ずみ以外のニキビや肌荒れなどの肌トラブルを改善することで、ダメージに負けない強い肌へと生まれ変わることが出来ます。

6

ハーバルラビットを使った口コミ

肌に潤いがでてきました
デリケートゾーンの黒ずみに悩んで、いろいろな商品を試してきましたがまったく効果を実感できずにいたところ、ハーバルラビットに出会いました。肌に優しく刺激がないので安心して使用できますし、使うほどにカサカサした肌が改善されて肌に潤いがでてきました。気になっていた、黒ずみもだいぶ改善されてきました。優しいバラの香りも気に入っています。
使い心地が最高です
ハーバルラビットの口コミの評価が高かったので購入してみました。石鹸などと違ってジェル状のクリームなのですごく浸透力が高く、使い心地が最高です。デリケートゾーンだけでなくワキの黒ずみや、全身にも使えるので重宝しています。使い始めて2週間くらいでだんだんと効果を実感でき、現在2ヶ月目になりますがかなり目立たなくなってきました。もう少し使い続けていきたいと思っています。
肌が白くスベスベに
ムダ毛処理後の黒ずみや肌荒れに悩んでいました。エステなどに通う時間もお金もなく、自宅でケアできる商品を探していたら、ハーバルラビットを見つけました!1日2回塗るだけでOKで、洗い流す必要もないのでお手入れが楽だし、ハーバルラビットを塗るようになってから肌の調子がすごくいいので、定期購入することにしました。使えば使うほど、肌が白くスベスベになってきたように思います。今までは黒ずみが気になって水着になったり温泉に行くのに抵抗があったのですが、これで大丈夫です!ハーバルラビットに出会えて本当によかったです。

ハーバルラビット

商品名 ハーバルラビット ナチュラルゲルクリーム
名称 デリケートゾーン黒ずみ専用クリーム
内容量 35g(1か月分)
原材料 ビサボロール、加水分解コメヌカエキス、プラセンタ、グリチルリチン酸2K、ビタミンC誘導体、トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミド、コラーゲン
販売価格 (税別) 通常価格7,000円→
コンビニ後払い4,750円・クレジットカード払い4,250円

コメントを残す