Slendina Magic~スレンディーナマジック~の評価&口コミまとめ

スレンディーナマジック

モデルみたいなすらっとした脚や、細くくびれたウエストを手に入れたい!でも、食事制限や運動はしたくない。もっと簡単な方法はないの?
そんなあなたに、履くだけでどんどん痩せていくという、噂のダイエットスパッツ「Slendina Magic~スレンディーナマジック~」をご紹介したいと思います。

Slendina Magic~スレンディーナマジック~の特徴

 独自のテクノロジー製法を搭載
人間工学に基づいた、痩せるために必要な「着圧」、血液の流れを制限することにより、有酸素運動効果を得られる「加圧」さらに細かな設計による「骨盤矯正」を兼ね備えており、履くだけで全身の血液の流れが活発になることで体を温められ、脂肪をどんどん燃やしてくれます。さらに同時に骨盤矯正もしてくれるのです。
 ゲルマニウムが、チタン、銀が配合
生地に織り込まれているゲルマニウムが体温上昇と維持を助け、脂肪燃焼の効果を高めてくれます。また、チタンが血行を促進し汗をどんどんかきます。汗をかいたら気になるのがニオイですが、銀がニオイを元からカットしてくれます。
 ハイウエストでヒップ、ウエストもカバー
ハイウエスト設計で、脚や太ももだけでなく、ヒップやウエストにも働きかけ、綺麗なボディラインへと導いてくれます。

Slendina Magic~スレンディーナマジック~の使い方

使い方は簡単!お風呂あがりに履くだけです。なるべく体温が高いうちに履くようにすると効果が上がります。
しっかりとウエストまで被せるように履くようにしましょう。

Slendina Magic~スレンディーナマジック~の使用する上での注意点

着用時間は15分〜20分にしましょう。ストップウォッチなどで着用時間を正確に計ってください。
理想体重-1Okgの方は1週間、 理想体重-20kgの方は14日間で使用を中止するようにしましょう。理想体重-25kg以上の方は14日間で使用を一旦中止し、1週間期間を空けてからまた着用を開始してください。使用中、または使用後に異常を感じた場合は、すぐに使用を中止してください。

骨盤の歪みをとるエクササイズ

骨盤を整えると、体の歪みや、冷え性、むくみが解消され、新陳代謝が上がって脂肪を燃焼しやすくします。
自宅や職場で簡単にできる、骨盤の歪みをリセットするエクササイズを紹介したいと思います。
まず、骨盤周りの筋肉のコリや緊張をほぐします。

1.両足を肩幅に広げ、腰を時計回りに回します。このとき、上半身は動かず、骨盤だけを回すように意識します。
2.次に逆回りに回します。
1~2を1セットとして10回行います。

次に骨盤底筋を鍛えます。この筋肉を鍛えることで骨盤の歪みが整うだけではなく下腹部が引きしまり、ヒップアップ効果もあります。

1.背もたれのない椅子に座り、足を肩幅に広げます。
2.頭の位置を動かさないように腰を後ろに倒します。骨盤だけを倒すようなイメージです。その体勢のまま、ギュッと肛門を締めます。そのまま5秒停止します。
3.元の姿勢に戻ります。
1~3までの動作を10回行います。

場所を選ばず気軽にできるエクササイズですので、空いている時間に積極的に行ってみてください。
骨盤の歪みを整えてスッキリボディーを目指しましょう。

Slendina Magic~スレンディーナマジック~を使用した感想

履いてみると脚全体がキュッと締め付けられて、脂肪が持ちあげられているのがわかります! さらに体がぽかぽか温まって汗がどんどん出てきます。着用して3日で脚のラインがかなり変わり、きつくて履けかったワンサイズ下のデニムがするっと履けるようになったのには驚きました。そのほかにも脚が疲れにくくなったり、冷え性も改善されていいことずくめです。洗い替えにもう一枚購入しようと思ってます!

スレンディーナマジック

商品名 スレンディーナマジック
価格 数量限定価格2,980円
名称 着圧ストッキング
サイズ フリーサイズ
材質 表地/ナイロン85%、ポリウレタン13%,綿2% ※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合

Slendina Magic~スレンディーナマジック~を使った人の口コミ一覧

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す