朝のルテイン&プラセンタの評価&口コミまとめ

朝のルテイン&プラセンタ

最近なんだか目がかすんだり、ぼんやりしたり、ショボショボするなと感じませんか?
そんな現象が起こるのは年のせい?それともスマホの使いすぎ?
もしかしたらルテインが減少しているせいかもしれません。

ルテインは、元々目の中に含まれている成分で、瞳にある水晶体や黄斑部分に含まれています。ルテインには強力な抗酸化力があり、紫外線などから目をガードしてくれる効果があるのですが、残念ながら40歳を過ぎると急激に減少してくるため、その年代から目の不調を感じる人が多いと言われています。
そして、若い人でも、携帯やスマホ、パソコンから発生しているブルーライトが目に悪い影響を与え、ルテインが減少してしまうこともあるため、若いうちからルテインを摂取しておくことをおすすめします。
1

今回は結果の出るルテインとして評判の高いゼリータイプのサプリメント「朝のルテイン&プラセンタ」をご紹介したいと思います。
目の違和感や不調を改善したい方は必見ですよ!

18

朝のルテイン&プラセンタの特徴

業界最高レベルのルテインの配合量

朝のルテイン&プラセンタは、世界で最高の品質と言われる米国ケミン社の特殊製法フローラグローで製造されたルテインを40mgも配合しています。成人が1日に必要なルテインの量は6mg以上と言われていますが、朝のルテイン&プラセンタは40mgと、その6倍以上も配合しているということになります。

3

また、朝のルテイン&プラセンタに配合されているルテインは、体内に存在するルテインと同じ水溶性の構造となっており、他のルテインに比べて吸収率がよく、効果がしっかりと実感できる業界トップクラスの高品質サプリメントなのです。

プラセンタもたっぷり配合

朝のルテイン&プラセンタには、世界で最も安全性が高く、高品質と言われているデンマーク産の豚由来のプラセンタエキスが6,000mgも配合されています。プラセンタは肝臓の働きをサポートし、ルテインの効果も最大限に引き出す働きがあります。
ルテインにプラセンタを配合したサプリメントは朝のルテイン&プラセンタが世界で初めての商品です。
%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf

ゼリータイプだから飲みやすい

朝のルテイン&プラセンタは、マンゴー風味の飲みやすいゼリータイプなので、錠剤のサプリメントが苦手な方でも楽に続けることができます。
水も不要ですし、個包装されているのでバッグに入れて持ち運びもできいつでもどこでも気軽に摂取することができます。錠剤だとついつい飲み忘れてしまうという方も安心です。
また、気になるカロリーも1食30gでたった36kcalなので、おやつ代わりや、朝食代わりにしてもOKです。

17

朝のルテイン&プラセンタの成分

ルテイン

13
ルテインはカレトノイドの一種で、強い抗酸化作用があります。瞳の水晶体や黄斑部に存在している成分で、紫外線などの有害な光線を吸収して目を守る作用があります。
最近は、ルテインを摂取することで、白内障や緑内障などの目の病気の予防や、視力の回復にも効果があると期待されており、さらにパソコンやスマホから発せられるブルーライトに対抗できる成分として欧米では研究が進められています。

プラセンタ

0
プラセンタには肌の水分量や向上させたり、ハリや弾力を保持するなど美肌効果の高い成分として知られていますが、肝臓の健康をサポートする効果も期待できます
肝臓と目には深い関係があると言われている、肝臓が弱ると白目の部分が黄色くなるという症状がでることがあるほどです。
プラセンタは、ルテインと一緒に摂取することでルテインの効果を高めることが出来ると言われています。

朝のルテイン&プラセンタの飲み方

1日1包を目安にお召し上がりください。
ゼリータイプなので、そのまま食べることができます。
食べるタイミングもいつでも好きな時間にお召し上がりください。
たっぷり30gで1本で満足感があり、カロリーも1本36kcalなので、ダイエット中の方でも気にせず食べていただけます。
大切なのは毎日続けることです。
続けること体質が改善されてよい効果を実感することができますので、できれば3ケ月以上継続することをおすすめします。
10

朝のルテイン&プラセンタの使用上の注意点

朝のルテイン&プラセンタは健康食品ですので副作用の心配はありませんが、食物アレルギーがある方は原材料を確認した上で飲むようにしてください。
また、妊娠中、授乳中、薬の服用をしている方は医師や薬剤師に相談をしてから摂取するようにしてください。
使用中に体調が悪くなったり異常を感じた場合は、ただちに使用を中止してください。

8

朝のルテイン&プラセンタの購入方法

朝のルテイン&プラセンタは公式通販サイトで購入することができます。

15
現在公式通販サイトでは、定期コースを申し込んだ方毎月300名限定で1ヶ月分(30本)定価9,800円のところ、初回3,920円と、定価の半額以下でお試しすることができます。2回目~3回目は20%オフの7,840円、4回目~6回目は25%オフの7,350円、7回目以降は30%オフの6,860円で購入でき、送料や手数料もかかりません。
さらに今なら先着50名様に限り、国内唯一のルテイン入りのど飴「朝のルテインのど飴」もプレゼント中です。
また公式通販サイトでは、万が一効果を実感できなかった場合は、30日以内であれば全額返金保証制度も設けられているので安心です。

朝のルテイン&プラセンタはこんな人におすすめ

  • 新聞や本の細かい文字が見えにくくなった
  • 急に視界がぼやけるようになった
  • パソコンやスマホを見ていると目がしょぼしょぼする
  • いつも蚊が飛んでいるように見える
  • 夕方になると目の奥が痛くなる
  • 効果を実感できるルテインサプリを探している
  • 錠剤タイプのサプリが苦手

朝のルテイン&プラセンタを実際に使った効果について

目の疲れが解消

2
目を有害光線から守るルテインの働きにより、目が疲れにくくなり、視界が開けて前よりもよく見えるようになります。

美肌効果

3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s
ルテインには抗酸化作用があり体の老化防止にも効果があります。肌のアンチエイジングもつながります。またプラセンタの美肌効果も期待できるので、目をケアしながら肌の調子を整えてくれるのです。

朝のルテイン&プラセンタを使った口コミ

長年の悩みが解消されました!
事務職なので一日中パソコンの前にいます。そのせいか目の疲れがひどく夕方になると頭痛を引き起こすほどになってしまいました。視力もだんだんと落ちてきたような気がして、目にいいと言われるサプリをいろいろ試してきたのですが思うような効果を得られないでいました。そんな時友達から朝のルテイン&プラセンタがすごくいいよ!と勧められたので、試しに飲んでみることにしました。飲み始めてすぐに今までとは違う効果を実感できるようになりました。目が夕方になっても全く疲れないようになったのです。かすんでぼやけていた視界もだいぶ明るくなり、長年の悩みが解消されてうれしいかぎりです。
悩みを全て解決してくれるサプリ
サプリメントは飲むのが面倒ですぐ忘れてしまうのですが、これはゼリーなので朝食代わりに食べるだけでOKなので簡単で良いです。始めてから3ケ月になりますが、目の調子もいいし、プラセンタの効果か肌もツルツルになってきました。中年女性の悩みを全て解決してくれるサプリですね。
お医者さんに驚かれました
視力が落ちてきたのでなんとか改善したいと思い、いろいろなサプリなどを試してきましたが、このサプリが一番効果がありました。ぼやっとしていた視界が明るくなってきたし、眼科での検査の結果も良くなっていたのでお医者さんに驚かれました。眼精疲労からくる肩こりもなくなってすごく楽になりました。目の不調に悩んでいる方にはぜひおすすめしたいサプリです。

朝のルテイン&プラセンタ

商品名 朝のルテイン&プラセンタ
名称 プラセンタ配合ルテインサプリメント
原材料 還元麦芽糖、エリスリトール、マリーゴールド色素(ルテイン含有)、プラセンタエキス末、香料、増粘多糖類、酸味料、グレープフルーツ種子抽出物
販売価格 (税別) 通常価格9,800円→初回限定価格3,920円

コメントを残す