モデリアの評価&口コミまとめ

モデリア

ダイエットしてもなかなか下半身が痩せないというお悩みを持つ方は必見!
短期間で簡単に理想的な美脚ラインを手に入れませんか?
今回は、履くだけで美脚になれるという魔法の美脚レギンス「モデリア」について詳しくご紹介していきたいと思います。
06

モデリアの特徴

07
 骨盤を正しい位置に矯正!
完全独自開発の超軽量・薄型な加工を採用しており、歪んだ骨盤を正しい位置に矯正します。骨盤が矯正されることで余分な脂肪の蓄積を防いで、お腹周りやすっきりしてきます。
m1

 加圧トレーニングですっきり脚に!
血流を適度に制限して、加圧トレーニングと同じような運動状態を作り出すので、履いているだけで引き締まった美脚を手に入れることができます。
m2

 リンパマッサージで代謝アップ!
リンパマッサージ効果でリンパの滞りを解消し、流れを良くする事でむくみを解消します。さらに基礎代謝アップが目指せるので、履いている間に脂肪がどんどん燃焼されていきます。
m3

 セルライトを除去して美脚に!
履いているだけで雑巾を絞り上げるように揉みあげて、カチカチに固まったセルライトを潰します。セルライトによるデコボコが解消されて見た目にも美しい脚になります。
m4

モデリアの使い方

ストッキングをはく要領でたぐりよせて足を通し、裾をひざの下まで引き上げてください。
ねじれないように注意しながら膝から太ももにかけてに均等に引き上げてください。
ヒップラインに合わせ、たるみや歪みをを引き上げるように調節してください。
毎日着用することで高い効果が期待できます。
就寝中も着用できるので、できるだけ長い時間の着用をオススメします。
商品の機能を保つためにも、洗い替え用に2枚以上のまとめ買いをオススメします。

06

モデリアの使用上の注意点

お肌に合わない場合はご使用を中止してください。
生地が破れますので、無理に引っ張ったり、爪をたてないでください。
着用中、気分が悪くなったり、発疹、痒み等肌の異常を感じた場合はすぐに使用を中止してください。
長時間着用される場合は適度な着脱を繰り返してください。
慣れるまでは体調に合わせて着用時間を調節してください。

レギンス入浴法で美脚

下半身痩せに効果的なレギンス入浴法でさらに簡単に美脚を手に入れましょう。
モデリアはただ履くだけでも脚痩せに効果がありますが、入浴時に着用するとさらに水圧の効果もプラスして血流改善、マッサージ効果が倍増し、むくみ解消や下半身痩せの効果が期待できます。
やり方は簡単で、モデリアを履いてただ入浴するだけです。入浴時間は15分~20分程度でOK!お湯の温度は40度くらいのややぬるめがオススメです。
さらに効果を高めるには、入浴中にマッサージを行うと良いでしょう。簡単なマッサージをご紹介します。

 足首まわし
左手で左足首を持ち、右手の指と左足の指を絡ませ、そのままの状態で左足首をぐるぐる回します。右足首も同様に行います。

 太ももを揉みほぐす
太もも全体を雑巾をしぼるように両手で揉みほぐしながら、膝から太ももの付け根に向けて優しくさすりあげていきます。左右5回ずつ行いましょう。

マッサージする際、力を入れすぎるとレギンスが破れてしまうことがありますので加減して行いましょう。
脱水症状を避けるために入浴前にコップ一杯の水を飲むことをオススメします。汗をかきやすい方は入浴中も水分補給を行うと良いでしょう。

08

モデリアを使った感想

最初履く時はキツイかなと思ったのですが、履いてしまうと体にフィットしてほどよい締め付けでちょうどいい感じです。夜履いて寝ると朝にはむくみがとれてすっきりしていますし、太ももやふくらはぎが引き締まってきました。使い始めて1週間で効果が実感できているので購入してよかったです!

モデリア

商品名 モデリア
材質 ナイロン91% ポリウレタン9%
サイズ フリーサイズ
販売価格 (税込) 3,218 円

コメントを残す