STEP SHAPER~ステップシェイパー~の評価&口コミまとめ

STEP SHAPER~ステップシェイパー~

巻くだけでどんどん脂肪が燃えていく!と海外のメディアで話題になり、なんと1週間で120万枚売れたというサウナベルトがいよいよ日本に上陸しました!
今回は、国際特許申請中の脂肪溶解サウナベルト「STEP SHAPER~ステップシェイパー~」をご紹介します。

008

STEP SHAPER~ステップシェイパー~の特徴

 細胞共鳴遠赤外線効果で脂肪が燃える!
特殊な遠赤外線が、細胞に溜まった水分子を振動させ、血流循環の促進、代謝促進、細胞賦活、酵素生成促進作用により、脂肪を燃焼させます。

037

さらに共鳴反応により、ウエスト以外の脂肪にも効果を及ぼします
ウエストに装着するだけで、太ももやふくらはぎ、二の腕まで、全身の脂肪を燃やすことが可能なのです。

029

 サウナ効果で発汗!
保温性の高い高気密の3層構造と遠赤外線効果により、体温を効率的に上昇させて発汗を促します。

031

 スクウィーズ効果で引き締める!
適度な圧力を外から加えることにより、引き締め効果が得られます。

035

遠赤外線効果と同時に作用することにより、5倍以上の効果が期待できます。

034

 ステップ調整機能でくびれる!
サイズ調整が4段階で調節可能なので、段階的に引き締めて行き、キレイなくびれラインをつくることができます。

STEP SHAPER~ステップシェイパー~の使い方

装着方法はとても簡単で、巻いてマジックテープで留めるだけです。
4段階ステップの中で程よく締まる場所で締め、サイズを調節してご使用ください。

032

装着したまま運動すると体重減少の速度が2~3倍に加速します。
毎日使えば必ず結果が出ますので、毎日使うための替え用として2枚以上のまとめ買いをお勧めします。

STEP SHAPER~ステップシェイパー~の使用上の注意点

大量の発汗を伴いますので衛生面を考慮し、かいた汗は必ず拭き取ってください。
汗が溜まるのでTシャツなどの上から装着することをオススメします。
体質によって痩せ過ぎてしまう可能性があります。8時間以上の継続しての使用はお控え下さい。
使用する際は、肌の状態を確認しながらご使用ください。
現在、病気やけがなどによるむくみやだるさを感じる方、血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方、かゆみや発疹を起こしている方、血行障害を起こしたことがある方、その他体に異常を感じる方は本品着用に関して事前に医師にご相談ください。
肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ・あせも等を感じた場合は速やかに使用を中止し、医師等にご相談ください。
使用中、または使用後に異常を感じた場合はすぐに使用を中止してください。

遠赤外線のダイエット効果は?

遠赤外線には体温を上げる効果があります。
体温が低い人は代謝が落ちていて太りやすい状態になっており、遠赤外線の効果によって体温が上がることで代謝も上がり、脂肪が燃えやすく、さらに太りにくい体質になることから、ダイエット効果が期待できます。 
041

また、体温が上がり汗をかくことで、体に溜まった老廃物や塩分などが排出されます。女性の多くが悩むむくみや冷えを解消するほか、美肌にも効果があります。
ぜひ遠赤外線の効果を利用して、健康で快適な生活を送りましょう。

040

STEP SHAPER~ステップシェイパー~を使った感想

しっかりした作りで動きにくそうなイメージがありましたが、実際着けてみるときちんと締め付けながらも動きやすい作りになっています。
装着した状態で運動すると大量を汗をかくのですが、べたつかないので不快感もあまりないので長時間装着もOKでした。
着け始めて1ヶ月くらいで効果が出てきて、3段階目の調節ができるようになり、ウエストが-18cmも細くなりました。目標まであと少しなので今後も使っていきたいと思います。

STEP SHAPER~ステップシェイパー~

商品名 STEP SHAPER~スッテップシェイパー~
素材 NEOPRENE 90% NYLON 10%
適応サイズ ウエスト(約59cm~100cm)
販売価格 (税込) 特別価格72%OFF 2,750円

コメントを残す