べルポナチュールの評価&口コミまとめ

べルポナチュール

繰り返しできてしまう大人ニキビに多くの女性が悩んでいます。
その大人ニキビ対策に即効性の効果があるとして発売開始から品薄状態が続いている人気の化粧水があるのをご存知ですか?
今回は、フェイスラインのニキビ専用化粧水「ベルポナチュール」をご紹介したいと思います。

area4_04_review_title01

ベルポナチュールの特徴

 厳選された保湿成分を高濃度配合!
ベルポナチュールにはヒアルロン酸Na-2、濃グリセリン、トレハロース、B.G、1,2-ペンタンジール、グレコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶液、クエン酸Na、dl-α-トコフェロール2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン、メタクリル酸プチル共重合体液といった10種類の保湿成分が高濃度配合されているので、ニキビの原因となる乾燥を防いで潤いのある肌をキープします。

area3_05_point01

 ニキビ以外のトラブルも改善!
ぺルポナチュールには、抗菌、殺菌、抗炎症効果や抗酸化作用、角質除去などの働きがある天然成分を配合しているので、肌のターンオーバーを促し再生力を高めます。大人ニキビだけでなく様々な肌トラブルを解消して、健やかは肌へと導きます。

area2_04_case3_1

 安心安全な国内生産!
ぺルポナチュールはすべて国内の工場で生産されており、品質管理が徹底されているので、敏感肌や肌の弱い方でも安心して使用していただけます。

area4_01_madeby.jpg

ベルポナチュールの使い方

べルポナチュールの使い方もとても簡単で、朝と夜の1日2回のスキンケアに取り入れるだけでOKです。
洗顔後に適量を手のひらにとり、肌になじませます。目安としては500円硬貨くらいの大きさです。
特に乾燥が気になるときは、コットンに染み込ませてフェイスパックをするとさらに高い効果を得ることができます。

area3_01_mlr_wmn

ベルポナチュールの使用上の注意

今まで他の化粧品で、かぶれなどを起こしたことのある方やアレルギー体質の方は医師にご相談の上使用してください。
お肌に合わないときは使用を中止してください。
使用中、赤味・はれ・かゆみなどの異常があらわれたり、直射日光がお肌にあたって同様の異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止し、皮膚科専門医にご相談されるようおすすめいたします。
使用後はキャップをしっかり閉め、直射日光や高温多湿の場所を避けて保管するようにしてください。

乾燥するとなぜニキビが出来る?

肌が乾燥すると肌のバリア機能が失われてしまい、肌を守るために皮脂を過剰に分泌してしまいます。過剰分泌された皮脂が毛穴につまることでニキビが出来てしまうのです。
さらに、水分が少なくなることで角質層が硬くなって肌のターンオーバーも乱れてしまうことから、肌の修復が遅れニキビが治りにくく出来やすい状態になってしまいます。

area2_06_case3_2_2.png

乾燥の原因はいろいろありますが、間違ったスキンケアによるものが多く、特に重要なのは洗顔です。

area2_07_case3_3

皮脂を取りたいからといってゴシゴシとこする洗顔は余計にニキビをひどくしてしまう原因となります。
洗顔は肌に刺激を与えないよう優しく行うようにしましょう。洗顔後は保湿を十分に行い、肌の潤いを保つことも大切です。
正しいスキンケアを行うことで乾燥から肌を守り、ニキビを改善しましょう!

area3_02_illust_case

ベルポナチュールを使った感想

もともとオイリー肌で肌がべたべたしやすく、顔にニキビもできやすかったのですが、べルポナチュールを使うようになってから、肌のべたべた感がなくなりました。さらっとしているのにしっとりと潤っていて別人の肌になったかのようです。繰り返しできていたニキビも数が減ってきて、悪化せずに治りやすくなりました。これからも使い続けてニキビのないツルツル肌を手に入れたいと思います。

べルポナチュール

商品名 べルポナチュール
販売価格 (税込) 通常4,980円 モニター価格 初回分0円 2回目以降3,980円

コメントを残す