トーマジックの評価&口コミまとめ

トーマジック

女性の多くが悩まされている、下半身太り。その原因の多くは歩き方にあることをご存知ですか?ハイヒールやパンプスなどを履いているうちに現代人は足の親指を使って歩くことをしていなくなってしまい、使わない筋肉がたるんで下半身太りなってしまうのです。
そこで、親指を自然に意識して歩けるように特殊なアイテムが開発されました!
今回は、親指に着けるだけで骨盤の歪みやむくみ、セルライトを消してしまうと話題の痩身リング「Toe Magic(トーマジック)」をご紹介したいと思います。

23

Toe Magic(トーマジック)の特徴

 特殊な磁石で足ツボを刺激!
足裏に集中している痩せるツボを刺激する特殊磁石を搭載し、つけて3秒で大量の痩身電磁波を身体中に送り代謝を急上昇させます。

14

 骨盤を矯正して下半身痩せ!
両脚の親指に負荷がかかり重心が内側に引き寄せられることで、骨盤のズレが自動的に引き締まります。骨盤が正常な位置へ戻ることによって血液やリンパのの流れがアップしむくみが解消され、下半身が痩せやすくなります。

8

 体温上昇で脂肪を溶解する!
足の裏のツボを刺激することで血流が改善され体温が急上昇することでエネルギー代謝が活発になり、脂肪を徹底的に溶解し燃焼させます。
装着するほどカロリーを消費して痩せ続ける状態になります。

 いらない老廃物をデトックス!
体に蓄積された不要な老廃物を絞り出して、全身のむくみを完全排除します。デトックス効果によって体質が変わり、肌の状態や体調も良くなります。

11(1)

Toe Magic(トーマジック)の使い方

 両足の親指第一関節にはめます。
 磁石部分を内側(肌に触れる側)にし、親指の裏中央に当たるように装着します。

7

あとは普段通りの生活を送るだけです!違和感がない場合はずっと装着したままでも問題ありません。

Toe Magic(トーマジック)の使用上の注意点

使用中に痛み、かゆみ等の異常を感じた場合はご使用をおやめください
傷・かぶれ・湿疹等のある場合はご使用をお控えください。
火気の近くや高音になる場所には保管しないでください。
妊娠中の方はご使用をお控えください
乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
本来の目的以外でのご使用はおやめください。
お手入れはぬるま湯と中性洗剤で洗浄し、直射日光や高温にならない場所で自然乾燥させてください。

正しい歩き方で脚痩せしよう!

歩き方が悪いと、太ってしまうだけでなく体を痛めてしまったりすることがあります。正しい歩き方をするだけで痩せやすい体を作ることができます。

 姿勢を正す
あごを引き、直立します。横から見たときに、耳、肩、腰、膝、くるぶしが地面から一直線に伸びたような姿勢をキープします。

 かかとを意識する
かかとで地面を押して踏み出し必ずかかとから着地します。

 足の指でしっかり蹴る
蹴り出すときは、しっかり足の指を使いましょう。足の指を使わないで歩くと脚が外側に向いてしまいます。

 ヒザ裏を伸ばす
ヒザはなるべく伸ばし、腰から前に出すようなイメージで歩きます。

 歩幅を大きく
歩幅が狭いとせっかくの運動効果が得られません。大股で歩幅を広く歩くようにしましょう。

22

Toe Magic(トーマジック)を使った感想

足指にはめた時もっと違和感があるかと思ったのですが、それほど違和感は感じなくて指にフィットする感じで着け心地がいいです。目立ちにくいしいつでも着けれるところが良いです。
元々O脚気味で、いつも靴の外側が減ってしまい脚もむくみやすかったのですが、トーマジックをつけて親指を意識して歩くようになってからかなり改善されました。脚も引き締まり、少しずつ体重も減ってきていますので、これからも使用し続けようと思っています。

トーマジック

商品名 トーマジック
材質 シリコン・ネオジウム磁石
サイズ 幅…8mm(ネオジウム磁石付着部分幅13mm)
厚さ…1mm
内部直径…約22mm
適応サイズ 親指周り…約63~82mm
ケースサイズ 縦150mm
横90mm
内容量 2個(両足分)
販売価格 (税込) 特別価格2,980円

コメントを残す