リンパマッサージセルライトスパッツの評価&口コミまとめ

リンパマッサージセルライトスパッツ

たった14日間でモデルのような美脚を手に入れることができたらいいなと思いませんか?そんな願いを叶えてくれる魔法のようなアイテムがあるのをご存知ですか?
今回は、履くだけで美脚になれるとメディアに取り上げられて以来注文が殺到している話題のスパッツ「リンパマッサージセルライトスパッツ」についてご紹介したいと思います。

spats_02_sp

リンパマッサージセルライトスパッツの特徴

①加圧トレーニング効果
ひし形の強圧編みを採用することにより脚線に合わせて全高位圧着システムが働きます。これにより下半身全体に加圧トレーニング同等の負荷をかけます

spats_14_sp

②骨盤矯正効果
全ての方向から考え尽くされた「矯正力」により骨盤の正規値修正を自動で行います

③リンパマッサージ効果
リンパを刺激する事により脚の付け根に集中するリンパを刺激し、むくみの原因である老廃物(毒素)を排出させ、更に代謝をアップさせます。

④ヒップ+脚矯正効果
ただ単に引き締めるだけでなく、ヒップと脚を理想的な形に整えるよう孤立的に引締めます。履いた瞬間からヒップがマイナス1~3cm引き締まり、さらにプラス1~2cmヒップアップします。

spats_10_sp

⑤形状記憶効果
矯正された体型を形状記憶し、リバウンドを防ぎます。毎日履くことでより効果が高まります。

spats_09_sp

リンパマッサージセルライトスパッツの使い方

①ストッキングをはく要領で、片足ずつ足首から膝まで履いて下さい。
③太もものお肉を抑えながらヒップラインに合わせて引き上げます。
③股部分を合わせた後、ウエストまで両手で引き上げます。
たるみやゆがみを整えます

spats_15_sp

毎日履くことで脚やせ効果が期待できます。確実に結果を出す為には2枚以上のまとめ買いをお勧めします。
普段履きだけでなく、睡眠時にも使用可能です。

spats_05_sp

リンパマッサージセルライトスパッツの使用上の注意点

生地が破れないように、爪を立てたり力を入れすぎず、慎重に着脱するようにしてください。
締めつけ過ぎと感じる場合は適度な着脱を繰り返してください
使用中に気分が悪くなったり、かぶれやかゆみ、湿疹など肌に異常が生じた場合にはすぐに使用を中止してください。

美脚エクササイズと組み合わせよう!

履くだけで美脚になれるリンパマッサージスパッツですが、エクササイズと組み合わせることでさらに効果がアップします!
短時間で簡単にできるエクササイズをご紹介します。

背伸びエクササイズ
椅子につかまりながら、ゆっくりかかとをあげつま先立ちをして背伸びします。そのまま10秒キープし、かかとをおろして10秒休むを繰り返します。5セットを目安に行いましょう。ふくらはぎのスリム効果や足の歪みを解消する効果があります。
蹴り上げエクササイズ
壁に手をつけて立ち、片脚を伸ばしたまま後ろに蹴り上げます。これを片足ずつ10回を3セットを目安に行います。脚とお尻のラインのメリハリを作ります。
もも上げエクササイズ
背筋を伸ばして立ち、つま先をまっすぐ正面に向けます。ひざを90度の角度になるまで持ちあげます。片足ずつ交互に行い、20回を2セット行います。
時間をかけずに美脚をつくるエクササイズをご紹介しましたが、いかがでしたでしたか?いつでもどこでも気が付いた時に行ってみてください。

spats_08_sp

リンパマッサージセルライトスパッツを使った感想

むくみがちで下半身太りが気になっていましたが、リンパマッサージセルライトスパッツを履くようになってからむくみが解消されました
1日中立ち仕事をしていても翌朝にはすっきりしています。
しっかりした生地なのにキツイ締め付けもなくてすごく履きやすい、コストパフォーマンスも良いのでまとめ買いしておいて正解でした!

リンパマッサージセルライトスパッツ

商品名 リンパマッサージセルライトスパッツ
サイズ M~L、L~LL
販売価格 (税込) 3,218円

コメントを残す