tsururi(ツルリ)の評価&口コミまとめ

tsururi(ツルリ)

夏が近づくにつれて多くの女性が悩むムダ毛の処理。カミソリやシェーバーで処理をして肌がボロボロになったことはありませんか?
肌に優しく、それでいてとても簡単ムダ毛が処理できる商品が話題になっています。
今回は、たった7日間洗うだけでムダ毛を完全抹消すると評判永久抑毛石鹸「tsururi(ツルリ)」をご紹介したいと思います。

tsururi(ツルリ)の特徴

 毛根を根こそぎ溶かしつくす!

002

tsururi(ツルリ)に含まれている「αパパイン酵素」には、毛の主成分であるケラチンというタンパク質を分解する作用が通常のパパイン酵素の2000倍のパワーがあり、どんな剛毛な毛質でも根こそぎ毛を溶かし尽くします。
018
019

 発毛細胞を弱らせる

012

ムダ毛を発毛させる男性ホルモンの過剰分泌を抑制する効果がある「豆乳発酵液」「ダイズ種子エキス」を高濃度配合しています。さらにムダ毛の成長をストップさせる効果がある「ラレアディバリカタエキス」も配合されているので、使えば使うほどムダ毛が生えなくなる効果が期待できます。
020

003

 特殊ナノサイズの泡でしっかり浸透

001

ミクロよりも1000分の1のサイズである特殊ナノサイズの泡が、0.2ミリ以下の毛穴の奥まで浸透して皮膚下3mmの毛根からごっそり滅毛します。

028

まるでエステで脱毛したかのようにツルツル肌に生まれ変わります。

007

 美肌成分もたっぷり配合

美白効果ある「グレープフルーツ果皮油」と、ニキビ肌、脂性肌、ヘルペスの改善効果がある「パイナップル果実エキス」贅沢に処方しているので毛穴が引き締まり洗ったあとはツルツル素肌に生まれ変わります。

017

 こだわりの手作り石鹸

016

合成界面活性剤、エデト塩酸、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料は一切使用しておらず石鹸職人が一つ一つ手作りしたこだわりの石鹸です。肌に優しい成分のみで作られているので肌の弱い人でも安心して毎日使用できます。

030

tsururi(ツルリ)の使い方

使い方はすごくシンプルです。
007
石けんをよく泡立て、
001
泡で包み込むようにやさしく洗い、
010
その後泡をよく洗い流してください。

ムダ毛が特に気になる部位には泡を乗せてクルクルマッサージするとより効果的です。まずは気になる部位を1週間集中的に使用してみましょう。
003
毎日使い続ける事で完全永久抑毛効果を実感することができます。

tsururi(ツルリ)の使用上の注意点

傷や腫れもの、湿疹などお肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合や肌に合わない時は、使用を中止してください
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。
目に入らないように注意し、入ったときはこすらすにすぐ洗い流してください。目に異物感が残るときは眼科医へご相談ください。
天然由来成分配合により色の変化などが発生することがありますが、製品には問題ございませんので安心してご使用ください。
使用後は水気を切って、高温多湿や直射日光のあたるところをさけ、乳幼児の手の届かないところへ保管してください。
開封後はなるべく早くお使いください。

お手入れ後のアフターケア

003
tururiを使用した後は、保湿ローションや保湿クリームを使用して肌の保湿をしっかり行いましょう。tururiにも美肌成分がたっぷり配合されているので、それだけでも十分ですが、肌のコンディションを整えることでさらに抑毛効果を高めることができます。使用するケア用品はできるだけ低刺激のものを選びましょう。

017

tsururi(ツルリ)を使った感想

洗うだけで本当にムダ毛がなくなるのかと思っていましたが、本当に1週間で剛毛だった脚のムダ毛がキレイさっぱりなくなりました。カミソリで処理したときみたいにチクチクしないし、肌もツルツルになってすごくうれしいです。そろそろ夏になるので毎日使い続けたいと思います。

tsururi(ツルリ)

商品名 ツルリボデイケアソープ
わくねり化粧石けん
内容量 80g
成分 ステアリン酸Na、ラウラミンオキシド、コカミドDEA(1:2)、グしセリン、BG、PEG-12、PEG-50ラノリン、尿素、ココイルサルコシンNa、グリチルリチン酸2K、パパイン、豆乳発酵液、ダイズ種子工キス、ラレアデイバリカタエキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、酸化チタン、グレープフルーツ果皮油
販売価格 (税別) 3,218円

コメントを残す