Beauty Leg Maker(ビューティレッグメイカー)の評価&口コミまとめ

Beauty Leg Maker(ビューティレッグメイカー)

レギンス入浴ダイエットをご存知ですか?

なかなか痩せにくい下半身を簡単に細くできる最新の美容方法としてテレビや雑誌などで話題になっています。
今回は、多くの芸能人も愛用しているという入浴時専用加圧式骨盤矯正スパッツ「Beauty Leg Make(ビューティーレッグメーカー)」をご紹介したいと思います。

Beauty Leg Make(ビューティーレッグメーカー)の特徴

 医療用レギンスだから効果抜群!

leggins

元々は重度の浮腫患者のために使われていた医療用レギンスを一般でも流通できるよう規格値を適正化し販売認可を獲得した商品ですので、

rinpa1rinpa2

履いて入浴することで痩身効果が30倍にも跳ね上がるという究極の美脚スパッツです。

graph

 360度骨盤矯正

360度全てからの方向から全高位着圧で圧縮し、ウェスト、骨盤、太ももに負荷をかけて骨盤を正規値に補正してスリム体型へと導きます。

method_2

 最新式メゾットシステム搭載
骨盤正規値修正された脚線に合わせるように、経験値より導き出された圧着力がかかることにより強制的に有酸素運動を高め脂肪を燃焼させます。

tv

 リンパドレナージュ効果
脚の付け根に集中する リンパを刺激し、脚太りの原因である老廃物(毒素)を排出します。さらに溜りにたまった脂肪を大量に削ぎ落とす効果も発揮します。

method_3

Beauty Leg Make(ビューティーレッグメーカー)の使い方

top

Beauty Leg Make(ビューティーレッグメーカー)を履いて20~30分入浴します。
着用する前に必ずストッキングをはく要領で商品の裾部分を捲り上げてからゆっくり足を入れてはいてください。

hudan

入浴時だけでなく普段着にも使用可能です。常に着圧することで形状記憶保持が増しスリムな体型をキープします。

Beauty Leg Make(ビューティーレッグメーカー)の使用上の注意点

入浴時のスパッツ着用に伴い、通常時と比較して想像を絶する負荷が下半身にかかります。継続することで効果は倍増しますが、あまりに激痩せすぎる事例をいくつか報告をお受けてしております。商品ご利用の際は十分な体調管理を心がけ、適切なダイエットを行って下さい。

ba1

お肌に合わない場合はご使用を中止してください。生地が破れますので、無理に引っ張ったり、爪をたてないでください。着用中、気分が悪くなったり、発疹、傷み等の異常を感じた場合はすぐにご使用を中止してください。長時間着用される場合は適度な着脱を繰り返してください。

マッサージを行うと効果アップ!

leggins

レギンス入浴ダイエットはBeauty Leg Make(ビューティーレッグメーカー)を着用してお風呂に入るだけでも圧力による引き締め効果を得ることができますが、入浴中にマッサージを行うことで、さらに効果をアップさせることができます。

 足首をまわす

method_2

手の指5本を足の指5本の間に入れて、反対の手は足首を固定し、足の先を大きくぐるぐる回します。左右5回ずつ行います。

 太ももをマッサージ

両手でこぶしを作り膝の上から脚の付け根に向かって、太ももを手で押し流していきましょう。左右5回ずつ行います。

 太ももを揉みほぐす

両手を使って、太ももを雑巾を絞るようにマッサージしましょう。太ももの内側と外側を5回ずつ行います。

Beauty Leg Make(ビューティーレッグメーカー)を使った感想

ダイエットをしてもなかなか痩せず、食事制限や運動が辛くて長続きしませんでしたBeauty Leg Make(ビューティーレッグメーカー)は履いてお風呂に入るだけでOKなので簡単で続けやすいのがとにかく良いです。しかもそれ以外何もしなくても短期間で脚は細くなるし、体重も減っていくので驚きです。
ba1

しかも下半身だけでなく全身の代謝もアップして、太りにくい体質に変わってきたように思います。もちろんリバウンドもありません。
使い始めて1週間でマイナス5kg、太もも-6cm、これだけすぐ効果が出るダイエットは今までで初めてです。

Beauty Leg Maker(ビューティレッグメイカー)

商品名 Beauty Leg Maker(ビューティレッグメイカー)
名称 着圧レギンス
材質 ナイロン(91%)、ポリウレタン(9%)
サイズ フリーサイズ
販売価格 (税込) 3,218 円

コメントを残す