アフロディーテエクストラソープの評価&口コミまとめ

アフロディーテエクストラソープ
海外セレブやハリウッド女優が愛用していると話題になった究極のダイエットソープをご存知ですか?

今回は、洗うだけで気になる部分の脂肪をどんどん落としてくれる痩身石鹸「アフロディーテエクストラソープ」をご紹介します。
その成功率はなんと
ダイエットしながら美肌も手に入れたい方は大注目です!

アフロディーテエクストラソープの特徴

 痩身成分をナノ化配合!

徹底的に研究された脂肪を溶解させる厳選素材を100万分の1mmのナノ化配合し、脂肪を細胞レベルでダイレクト溶解します。この脂肪細胞溶解力によって、蓄積された脂肪やセルライトも洗うだけで溶かし流して排出することができ、洗う部分が痩せるので、部分痩せが自由自在です。
8
脂肪細胞を消滅させるので、痩せ体質へと変化しリバウンドすることもありません。
4

 洗うだけでムダ毛を抑毛

アフロディーテエクストラソープは抑毛効果のある成分を配合しているので、洗うだけで毛根からムダ毛を排除し、2度とムダ毛が生えてこないツルツル肌を手に入れることができます。

①ダイズ種子エキス

女性ホルモンに似た作用を持つイソフラボンを多く含み全身の体毛の量を減らして発毛サイクルを遅らせ、毛を細く薄くします。他にも抗炎症作用、保湿作用、美白作用にも優れている成分です。

②アボガドオイル

肌に潤いを与え開いた毛穴を改善することで有効成分の浸透力をアップさせるほか、肌に必要な栄養を補給してダメージを修復したり、保護する働きがあります。

27

 洗うだけで完全消臭

アフロディーテエクストラソープが黒い石鹸なのは「炭」が配合されているからです。炭には臭いの元である雑菌や人体に有害な化学物質などを吸着する働きがあり、洗うだけで嫌なニオイを完全消臭してくれます。

29

アフロディーテエクストラソープの使い方

石けんをよく泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。出来るだけ毎日継続して使用することで効果を早く実感することが出来ます。

7

アフロディーテエクストラソープの使用上の注意点

0

非常に強力な脂肪溶解ソープのため、使用場所には十分にご注意ください。特にバスト部分には使用しないようにしてください。
傷や腫れ、湿疹など肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中や使用後に、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等があった場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。
目に入らないように注意し、入ったときはこすらずにすぐ洗い流してください。目に異物感が残るときは眼科医へご相談ください。
使用の際、タオルなどに色が付き落ちない場合があります。
天然由来成分配合により色の変化などが発生することがありますが、製品には問題ありません。
使用後は水気を切って高温多湿や直射日光のあたるところをさけ乳幼児の手の届かないところへ保管してください。
開封後はなるべく早くお使いください。

洗いながらマッサージで効果アップ!

より痩身効果を高めるために、洗いながらマッサージをプラスしてみましょう。
細くしたい部位に泡を乗せ、下から上に円を描くようにマッサージすることを意識すると良いでしょう。血行が促進され脂肪燃焼の効果がたかまります。

5

アフロディーテエクストラソープを使った感想

泡立ちがとてもよく洗っているだけで体がポカポカ熱くなっていくのを感じます。洗った部分の血行が促進されているような感じで、毎日洗っていくうちにボディラインがすっきりしてきました。肌もツルツルになりましたし、おまけにムダ毛も少なくなってうれしいです。

sam

商品名 アフロディーテエクストラソープ
名称 ソープ
内容量 80g
成分 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、コメ発酵液、カンゾウ根エキス、アルブチン、プラセンタエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキス、ダイズ種子エキス、アラントイン、アスコルビルグルコシド、ブロメライン、パパイン、やまぶどうポリフェノール、ヒアルロン酸Na、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、豆乳発酵液、ラレアディバリカタエキス、アボカド油、チャ葉エキス、没食子酸エピガロカテキン、香料、コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、ウコン根茎エキス、モロッコ溶岩クレイ、エタノール、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、炭
販売価格 (税別) 1,980円

コメントを残す