Lement(ルメント)の評価&口コミまとめ

Lement(ルメント)

最近美容室なので流行っている炭酸ヘッドスパを自宅で体験してみませんか?

今回は、芸能人にも大人気の高濃度炭酸オイルシャンプー「Lement(ルメント)」をご紹介したいと思います。

000

Lement(ルメント)の特徴

3つの成分で集中補修

 高濃度炭酸
通常の美容室で行う炭酸ヘッドスパは炭酸濃度が1,000ppm程度ですが、Lementはなんと5,000ppmの高濃度炭酸を使用しています。頭皮や髪の毛の皮脂や汚れを浮き上がらせて取り除き、血行促進させることでハリと弾力のある髪の毛を育てます

15

 高級レアオイル配合
毛髪の栄養補給や柔軟化、保護にもなりエイジングケアに欠かせないアルガンオイル、保水性が高く乾燥やアレルギー肌、ダメージヘアに有効なバオバブオイル保湿効果があり消炎効果も期待できるクプアスオイルなど、こだわりの植物オイルを配合しているので、クレンジングしながら頭皮や髪の潤いを保ちます
ノンシリコンシャンプーなのにオイルが髪をコーティングしてくれるので、パサつかずツヤをキープします。

05

 こだわりの美容成分を配合
保湿効果があり、髪のパサつきと頭皮の乾燥を抑える高保湿成分リピジュア、髪をコーティングし、ダメージを補修する毛髪補修成分ケラチン髪にハリとコシを与え老化を防ぐノーベル化学賞受賞成分フラーレンといった美容成分がしっとりとなめらかなヘアに仕上げます。、

10

オーガニック植物エキス配合

カミツレ、セイヨウオトギリソウ、トウキンセンカ、ボダイジュ、ヤグルマギク、ローマカミツレエキス、ポップエキスなどの植物エキスがうるおいを与え、ハリのあるお肌を保ちます
頭皮環境を整えることですこやかな髪へと導きます。
上品なフローラル系のいい香りにも癒されます

19

Lement(ルメント)の使い方

①お湯で十分に頭皮や髪の毛の汚れを洗い流します。
②ボトルを良く振ってから適量を手のひらに取り、頭皮と髪の毛にムラなく塗布します。1回分の使用量は、セミロングでピンポン玉2つ、ロングでピンポン玉3つ分が目安です。
③炭酸を頭皮や髪に浸透させるため、頭皮マッサージをした後3分ほど置く
④お手持ちのコンディショナー、トリートメントで整えます。

13

3日に一回を目安に使用してください。
ダメージが気になる時やカラーやパーマの施術後などは毎日ご使用頂くことをおすすめしております。

Lement(ルメント)の使用上の注意点

肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。
頭皮に傷、はれもの、湿疹等の異常のある時はご使用をお控え下さい。
ご使用中に刺激、腫れ等の異常が現れた場合使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。
目に入った時は、すぐに洗い流して下さい。
乳幼児の手の届かない所に保管してください。

04

なぜ炭酸ケアが良い?

髪の毛のべたつきや頭皮のニオイの原因は汚れです。
また、いくら高価なトリートメントを使っても土台である頭皮が不健康な状態だと、美しい髪を保つことはできません。

12

炭酸がなぜヘアケアに良いかというと、炭酸ガスの泡がシャンプーでは落としきれない古い角質や皮脂汚れを毛穴の奥から取り除くことで頭皮環境を整えてくれるのです。
さらに、炭酸ガスが皮膚を通ってその下の毛細血管に入っていくと血液の流れが促進され、新陳代謝が活発化し栄養分が十分に行きわたるようになることで頭皮や髪の毛が健康になるのです。

Lement(ルメント)を使った感想

期待以上でした!
炭酸なのでバチバチと刺激があるのかなと思っていたのですが、柔らかな泡で全く刺激がなく、安心して使えました。それでいて頭皮はすごくすっきりしますし、髪の毛もしっとりと潤っています。3日1回のケアなのですごくお手軽ですし、ダメージヘアや頭皮の匂いが気になる方にお勧めしたい商品です。023

Lement(ルメント)

商品名 Lement(ルメント)
名称 スパークリングオイル クレンジング&シャンプー
内容量 200g
成分 水,ココイルグルタミン酸Na,ラウリルベタイン,ココイルメチルタウリンNa,LPG,アルガニアスピノサ核油,バオバブ種子油,テオブロマグランジフロルム種子脂,加水分解ケラチン(羊毛),フラーレン,トウキンセンカ花エキス,ローズマリー葉エキス,ラベンダー花エキス,カミツレ花エキス,セージ葉エキス,レモン果実エキス,スギナエキス,ホップ花エキス,セイヨウアカマツ球果エキス,コカミドDEA,ポリクオタニウム-51,ポリクオタニウム-10,クエン酸,ベタイン,BG,二酸化炭素,EDTA-2Na,メチルパラベン,PVP,香料
販売価格 (税別) お試し価格2,400円

コメントを残す