deleMO(デリーモ)の評価&口コミまとめ

deleMO(デリーモ)

ムダ毛を処理しても処理してもすぐ生えてくるし、
なんとかしたいという女性の方は多いのではないでしょうか。

今回は、たった5分でムダ毛の悩みを解消する美容クリニックから生まれた
除毛スプレー「deleMO(デリーモ)」
をご紹介します。

09

deleMO(デリーモ)の特徴

簡単、安全、スピーディーに除毛!

カミソリやシェーバー、脱毛器、除毛クリームなどの従来のムダ毛処理は、肌に負担をかけたり、効果が薄かったり、時間がかかったりといったデメリットが多くありましたが、deleMO(デリーモ)は従来のムダ毛処理方法とは違いシュッと一吹きするだけで手を汚さずに除毛したい部分にムラなく均一に塗布できます。
肌を傷つけることなくどんな剛毛も約5分で、エステサロン並みの完全除毛を実現します。

01

リキッドクリスタル製法で徹底除毛

特殊技術であるリキッドクリスタル製法を採用した事で、ミクロ状の液体粒子をスプレーで吹き付け、毛根まで除毛成分を浸透させることが可能になりました。これにより、毛穴の奥から徹底的にムダ毛を除毛します。

22

男性ホルモンの分泌を抑制

発毛の原因である男性ホルモンの分泌を抑制することで、使うほどにムダ毛の成長を抑えます。
年齢、遺伝、体質関係なくムダ毛の原因を根本から除去し、高い効果を実感できます。

32

使うたび美肌に!

アロエエキスや天然成分のコラーゲン、カモミラエキスを贅沢に配合しているので、除毛後にもしっとり肌が持続します
ムダ毛ケアをしながら潤いのあるツルスベ美肌を手に入れることができます。

03

嫌なニオイもカット!

厚生労働省認可の除毛有効成分であるチオグリコール酸カルシウムを配合する事で除毛剤特有の嫌なニオイも抑えどなたでも使いやすく安心して使用していただけます

24

deleMO(デリーモ)の使い方

除毛したい部分にスプレーして下さい。
約5~10分放置した後、リムーバーなどで泡を優しく取り除き、肌に泡が残らないようにぬるま湯でよく洗い流して完了です。
一度の使用でも十分な効果を得られますが、継続して使用することでさらに高い効果を実感できます。

16

deleMO(デリーモ)の使用上の注意点

肌が弱い方は使用する前に目立たない部分でパッチテストを行って下さい
傷や腫れ、湿疹など、肌に異常がある部位には使用しないで下さい。
10分以上放置しないようにしてください。
放置する時間を長くしても効果が高まる訳ではありません。
使用後に肌の赤み、腫れ、白抜け、痒み、痛みなどの異常が出た場合は使用を中止し、皮膚科専門医へご相談下さい。
スプレータイプですので使用時に中身が飛び散る恐れがあります。
お風呂場などで使用する事をお勧めします。
高温多湿、極度の低温、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。
お子様の手の届かない所に保管し、お子様には使用しないで下さい。

19

deleMO(デリーモ)はこんな人にオススメ

 肌が弱い方
カミソリや脱毛器でムダ毛を処理すると肌が荒れてしまったり肌トラブルが起きやすい方でも、deleMO(デリーモ)なら肌に刺激を与えず、天然の美肌成分も配合されているので安心して使用することができます。

23

 忙しい方
脱毛サロンは予約が取りづらくいきたい時に行けないことがありますが、deleMO(デリーモ)は自分の好きな時にしかもスピーディーに除毛することができます。

17

 お金をかけたくない方
脱毛サロンに通って全身脱毛を行うとなると、数十万円の費用がかかります。
deleMO(デリーモ)ならはお手頃な価格でサロン並みの効果を実感することができます。

02

deleMO(デリーモ)を使った人の口コミ

10

大満足しています
肌が弱くカミソリは使用できないので仕方なく市販の脱毛クリームを使っていましたが、除毛する度に肌が乾燥して荒れてしまう状態でした。
deleMO(デリーモ)は肌に優しいと聞いて使い始めましたが、本当に使えば使うほど肌がキレイになって行って、肌荒れすることも無くなりました
もちろん除毛効果もばっちりですし、コストパフォーマンスも良いので大満足しています。 13

deleMO(デリーモ)

商品名 deleMO(デリーモ)
名称 脱毛スプレー
販売価格 (税別) 通常販売価格12,800円→先着300名様限定価格3,980円

コメントを残す