ガールズピンクの評価&口コミまとめ

ガールズピンク

TVで人気のあのモデルも愛用!人には言えないニオイや黒ずみ、かゆみ、毛深い、締りが悪いなどのデリケートゾーンの悩みをすべて解消してくれる石鹸、ガールズピンクについてご紹介したいと思います。

Girls Pink(ガールズピンク)の特徴

 強力な消臭効果
デリケートゾーンのニオイの原因は体液の分泌液が溜まったタンパク質汚れです。ガールズピンクは、雑菌を抑え臭いの原因菌を減らす「カキタンニン」を配合しているので、通常の石鹸ではなかなか落とすことができない蓄積されたタンパク質汚れを根こそぎ落とします。

 美白成分で黒ずみが解消
メラニンを抑制する効果のある「カンゾウ根エキス」、肌のターンオーバーを助ける「アルブチン」が古い皮膚に働きかけて黒ずみの原因を除去してくれます。色素沈着をしてくすんでしまった肌を復元くれるので、黒ずみで悩んでいたバストトップ、脇、Vライン、デリケートゾーンが綺麗なヴァージンピンクになるのです。

 使っているうちに毛が薄くなる
除毛エキスと呼ばれる「豆乳発酵液」が、ムダ毛を抜けやすく、さらに生えるペースをダウンしてくれるので、使っているうちにどんどん毛が薄くなり気が付けば永久脱毛をしたかのようにツルツルのお肌になるのです。

 処女のカラダに逆戻り?
強壮薬として知られる「マグワ根皮エキス」の働きでデリケートゾーンの筋肉の収縮力が強まり、抜群の締め付け力と感度がアップします。まるで処女のカラダに逆戻りしたかのような完璧ボディでラブタイムもハッピーになれますよ。

 魅惑のフェロモン効果
エキゾチックでセクシーな香りが催淫効果もあるという「イランイラン」の香りはまるで魔法のように男性を惹きつけてくれます。そのフェロモン効果はなんと24時間!男性を虜にするモテモテ女子になれてしまいます。

使用方法

使い方は簡単!そのままガールズピンクで全身を洗うだけです。よく泡立ててモコモコの泡を作り、ニオイや黒ずみが気になる部分につけて1~3分パックしてから洗い流すと、さらに効果的です!

注意点

湿疹・かぶれ・ただれ等の症状がある時は悪化させるので使用しないようにしましょう。また、使用中や使用後に、赤味、はれ、かゆみ、刺激等のお肌に異常がある時、お肌に合わない時は使用を中止してください。症状がひどい時は皮膚科医にご相談されることをおすすめします。

異性を惹きつけるフェロモンを増やすには?

フェロモンを出して男性にモテたい!でもどうしたらフェロモンを出すことが出来るのでしょう。
フェロモンを出すには女性ホルモンである「エストロゲン」の分泌を増やすことが効果的と言われています。

エストロゲンの分泌を増やすために、次のようなことを実践すると効果的です。

良質な睡眠
女性ホルモンに大きな影響を与えるのが睡眠です。特に大切なのはホルモンの分泌がアップする夜10時~深夜2時までのゴールデンタイムにはできる限り睡眠をとるようにしましょう。
大豆製品を積極的に摂る
大豆製品に含まれるイソフラボンは女性ホルモンの分泌を促してくれます。
ストレスを溜めない
ストレスが溜まると女性ホルモン分泌は低下していまいます。
適度な運動をする
運動することにより、新陳代謝を上げ血流を良くする事で、女性ホルモンのバランスを整える事が出来ます。ウォーキングや簡単なストレッチなどでOK
セクシーな下着を身に付ける
男性を興奮させたかったら、まず自分を興奮させることが大事ということです。

Girls Pink(ガールズピンク)を使用してみた感想

泡立ちも良くてふんわりした泡が体を包み込んでくれます。香りも上品でいい匂いです。使えば使うほど肌が白くツルツルになってきました!コンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみもなくなって嬉しいです!そしてフェロモン効果なのか、使い始めて、1週間後位から周りの男性に話かけられる機会が増えました。

ガールズピンク

商品名 Girls Pink(ガールズピンク)
価格 2980円
名称 デリケート用石鹸(全身用)
内容量 80g
全成分 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、豆乳発酵液、カキタンニン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アルブチン、
フェニルエチルレゾルシノール、コメヌカ油、イランイラン花油、香料、炭、グリセリン、エタノール、BG、シリカ、炭酸水素Na、炭酸Na

Girls Pink(ガールズピンク)を使った人の口コミ一覧

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す