カフェココ プロボディソープの評価&口コミまとめ

カフェココプロボディソープ

この夏、TVのダイエット特集で話題になった脂肪を溶かす石鹸「カフェココプロボディソープ」!その驚くべき効果と、洗うだけで脂肪を落とすという秘密を紹介したいと思います。

カフェココプロボディソープの特徴

 2大痩身成分ココナッツオイルと痩身コーヒーエキスを配合
カフェココは、多くの芸能人やモデルが愛用しているというダイエットの新常識成分である、ココナッツオイルコーヒーエキスが配合されているので脂肪をどんどん燃やし溶かし出してくれます。

 WC2-P完全体配合で二度と太らない体に!
WPC-2は、脂肪溶解注射などに含まれる脂肪を溶解する成分です。その脂肪溶解成分が含まれたミクロの細かい泡が毛根から入り込み、皮下脂肪の下にあるセルライトを直接攻撃し除去するのです。さらに、ダイレクトに脂肪細胞自体を破壊して縮小するので、リバウンドしにくく太りづらい体になるのです。

 自然由来の成分が脂肪の排出を促進
カフェココ脂肪の排出を促したり、セルライトを除去する効果のあるウコン根茎エキスやトウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキスといった自然由来の成分が配合されているので、脂肪をどんどん溶かして体外へ排出します。カフェココプロボディソープで体を洗うと泡が茶色に変わります。この茶色の泡こそが溶け出した脂肪そのものなのです。

 ココナッツの香りでストレスフリーに
ココナッツの甘い香りにはリラックス効果があり、怒りや緊張・感情の起伏を和らげ、気持ちを落ち着かせてくれます。そして明るく前向きな気持ちを引き出してくれます。ストレスはダイエットの敵ですが、ココナッツオイルの香りでストレスが解消されることでダイエット効果が高まるのです。

使用方法

カフェココの使い方はとても簡単!ただ洗うだけです!
スポンジやタオルなどでよく泡立てて洗うと良いです。溶け出した脂肪が茶色い泡で出てくるのを見逃さないでくださいね。

注意点

カフェココで洗えば洗うほど削ぎ落とすように脂肪がどんどん落ちていくので、使いすぎには注意しましょう!
また、使用中に赤み、はれ、かゆみ、黒ずみ等の異常があらわれた時は使用を中止し、症状が改善しない場合は皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないようにしましょう。

セルライトってどういうもの?

ダイエットの大敵セルライトは、一度ついてしまうと簡単には落とせませんそもそもセルライトとはいったいどのようなものなのでしょうか。セルライトは脂肪組織に老廃物や水分が溜まりそれが固まりとなって表面に現れてきたものとされています。セルライトによって起こる肌のデコボコは、単にダイエットで体重を落としてもなかなか無くすことができません。セルライトを効果的に除去するには、体の血行を改善し凝り固まった老廃物を流し出すことです。そのために冷えは厳禁!軽めの運動や入浴でしっかりと体を温め、老廃物を押し流してくれるリンパマッサージをするのが効果的です。
カフェココで体を洗いながらマッサージも併用すると効果が上がりそうですね

カフェココプロボディソープを使用してみた感想

気になるお腹周りや太ももを集中的に洗っています。本当に茶色い泡が大量に出てきて驚きましたが、老廃物がどんどん溶け出しているのだと思うと、もっと出てこい!という気持ちになりました。使い続けていくうちにだんだんとセルライトのデコボコがなくなってきてすっきりしたボディラインになってきました!ウエストにもくびれが出てきてとても嬉しいです。こんなに簡単に、洗うだけでスリムになれるなんて、カフェココはもう手放せません!

カフェココプロボディソープ

商品名 カフェココプロボディソープ
価格 通常販売価格6120円→期間限定購入1980円
名称 わくねり化粧石けん(全身用)
内容量 80g
全成分 カリ含有石ケン素地、水、コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、ウコン根茎エキス、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、塩化Na、ブロメライン、ヤシ油、セイヨウハッカ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、チャ葉、オリーブ油、香料、BG、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、グリセリン、セチルヒドロキシエチルセルロース、エタノール

カフェココプロボディソープを使った人の口コミ一覧

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す