スキンヴェリテエピレスミルクの評価&口コミまとめ

スキンヴェリテエピレスミルク

多くの女性を悩ますムダ毛処理。
これを一生続けるのかと思うと嫌になりますよね。

もし、そのムダ毛から今すぐに解放される方法があるとしたら、試してみたいと思いませんか?

今回は、プロ用に特殊開発されたムダ毛滅毛ミルク「スキンヴェリテエピレスミルクをご紹介したいと思います。

plan_underarm_img-300x296

スキンヴェリテエピレスミルクの特徴

 最速3分で毛根を溶かす!
特殊マイクロミルクが肌に乗せた瞬間にムダ毛を包みこみ、超微粒子化した有効成分を毛穴まで浸透させます。
最速3分で皮膚下3mmの毛根に直接作用し、0.01mmまでのムダ毛を完全に除去します。

epiless0181-300x147

 チオグリコール酸caが毛根が栄養失調状態に!
毛の主成分のタンパク質を溶かす働きがある成分であるチオグリコール酸caが、通常の市販品の約10倍配合されているので、太く固い毛も瞬時に痩せ細り、抜け落ちてしまいます。

epiless08

 大豆イソフラボンが徹底的に抑毛!
女性ホルモンの分泌を促進する大豆イソフラボンが毛を発毛させる男性ホルモンの分泌を抑えムダ毛の成長を妨げます。

epiless0211-206x300

 美容液並みの美白・美肌成分大量に配合!
非常に高い保水性がある「ヒアルロン酸」、
角質層のうるおいを守り、肌にハリ・ツヤを与える「大豆エキス」、
美白、保湿、収斂、消炎作用がある「芍薬エキス」、
肌荒れを防ぎキメを細かく整える「タイムエキス」、
抗炎症作用が高い「アロエエキス」、保湿、抗酸化作用のある「モモ葉エキス」、
美白、収斂効果のある「オウゴンエキス」、
肌をしっとりと保つ効果のある「ブクリョウエキス」などのナノ化した美容成分をたっぷり配合しておりしっかり美肌ケアします。
強力なバリア成分が肌を保護するので、滅毛後も肌に負担を与えず美肌をキープすることができます。

epiless061-300x218

スキンヴェリテエピレスミルクの使い方

ワキ・腕・足・背中などどこでも使用可能です。
本品を軽く振り、使用しようとする部位から3cm程度離して、毛が覆われるくらいの厚さにスプレーし、約3分間放置したあと洗い流します。

特に毛が濃い部分、または毛の量が多い方は5分程の放置をオススメします。
繰り返し使用する事でムダ毛そのものが生えてこなくなります。
発毛サイクルに合わせて使用頂くことでより効果的に作用します。

l323002_011-245x300

スキンヴェリテエピレスミルクの使用上の注意点

強力な滅毛作用があるため、頭髪・眉毛等の毛がなくなって困る場所には絶対に使用しないで下さい。
使用する前に必ずパッチテストを行い、肌に異常があらわれた場合や肌に合わないときは使用しないでください。
湿疹・キズ・炎症などのある個所には使用しないようにしてください。
使用中赤み・はれ・かゆみ・刺激など異常が生じた場合は、ただちに使用を中止し、皮膚科専門医などにご相談ください。

004-282x300

毛深い女性は恋愛対象外!?

毛深い女性のことを世の中の男性はどう思っているのでしょうか。
あるリサーチによると、「女らしさを感じない」、「何となく不潔な印象を持つ」、「触った時にチクチクする違和感を感じた時に一気に冷める」などなど、厳しい意見が多かったようです。
中には「女性=ムダ毛がない」というイメージを持っていて、女性がムダ毛を処理しないといけないということ自体に驚いてしまう人もいるようです。

epiless0231

毛深いかどうかについてはあまり気にならないという人でも、やはり、「見えるところはキレイに処理してほしい」「毛深くてもきちんと処理しておけばOK」と思っているようです。

毛深いから恋愛対象にはならないではなく、ムダ毛を放置している「美意識の低さ」が問題であり、毛深いかどうかに関わりなくきちんとムダ毛を処理しておくことが大切なのです。

スキンヴェリテエピレスミルクを使った感想

epiless041-300x150

使用後も肌がツルツル
手足のムダ毛が剛毛で、カミソリで剃ったりしていましが、肌は荒れるし黒くボツボツするしで悩んでいたところ、スキンヴェリテエピレスミルクを知りました。
お風呂で使えてしかも短時間で出来るというのがとても便利ですし、1回の使用で毛はキレイさっぱりなくなります。
使用後も肌がツルツルして肌トラブルもなくすごく使いやすいです。
ただ、数日するとまた生えてくるので何回か繰り返す必要がありました。
使っていくうちに毛がだんだん細くなってきたので、しばらく使い続けてツルツル美肌を目指したいと思います。

スキンヴェリテエピレスミルク

商品名 スキンヴェリテエピレスミルク
名称 脱毛クリーム
内容量 200g
成分 【有効成分】チオグリコール酸Ca
【その他の成分】水酸化Na、POEセチルエーテル、流動パラフィン、セテアリルグルコシド・セテアリルアルコール、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、キサンタンガム、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na-2、大豆エキス、アロエエキス-2、シャクヤクエキス、オウゴンエキス、モモ葉エキス、タイムエキス-2、ブクリョウエキス、BG、エタノール、赤102、黄203、香料
価格 通常価格5,980円→特別価格2,980円

コメントを残す