Arjewel~アルジュエル~の評価&口コミまとめ

Arjewel アルジュエル

美容整形を受けなければ小顔になれない!?と思っていた方に朗報です。
なんと塗るだけで美容整形並みに小顔と美白を手に入れることができるジェルがあるのです。
今回は海外でも話題沸騰中美容整形ジェル「アルジュエル」をご紹介したいと思います。

06

アルジュエルの特徴

 ダブルボトックス処方で小顔に!

31

ボトックスとは、A型ボツリヌス毒素から抽出した成分で筋肉を弛緩させる作用があることから、小顔化、シワ消しの美容整形に利用されています
アルジュエルは、ボトックス注射と同様の効果を発揮する「アルジルチン(アセチルヘキサペプチド-8)」を高濃度で配合しています。

16

さらに、アンチエイジング成分である「シンエイク」も配合し医学的に認められたダブルボトックス処方で、整形級の美肌・肌修復・小顔を手に入れることができます。

 豪華美容成分を高配合!

33

①プラセンタエキス
肌のターンオーバーを促進させ、肌の老化防止に効果を発揮します。
②シロキクラゲ多糖体
ヒアルロン酸よりも驚異的な保湿力があります。
水溶性プロテオグリカン
水分をたっぷり吸収して、肌のハリや弾力を保つ働きがあります。

07

④ヒアルロン酸Na
保水・保湿力があり、角質層の水分量を高める効果があります。
⑤ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
高い保湿効果と皮膜効果があります。
⑥シアノコバラミン
健康な肌状態を維持してくれる効果があります。
⑦テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
美白効果、コラーゲン産出促進、抗酸化作用、脂質酸化防止、コラーゲン分解酵素抑制、メラニンの産出抑制などの効果があります。

38

⑧パルミチン酸レチノール
シワ、たるみ、シミ、ニキビなどのあらゆる肌の悩みを解消します。
⑨パンテノール
新陳代謝を高め、皮膚の細胞を活性化し肌が受けた傷やダメージの修復を促して回復を早める効果があります。

30

アルジュエルは、これらの成分がそれぞれ強力に作用されるように黄金比率で配合されています。

アルジュエルの使い方

使い方はとても簡単で、清潔な手に取り、肌に優しくなじませるだけです。
お風呂上がりの後など体が温まり新陳代謝が上がってる時は、効果が出やすくなっています。
毎日使い続けることで整形級の美肌や、小顔が自宅で簡単に手に入れることができます。

17

アルジュエルの使用上の注意点

傷やはれもの、湿疹等、肌に異常が生じていないかよく注意してから使用してください
肌に合わない場合、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合は使用を中止し、悪化してしまった場合は皮膚科医等にご相談することをオススメします。

22

お風呂上りに小顔マッサージをしよう!

フェイスラインをすっきりさせる小顔マッサージをご紹介します。
お風呂上りなど血行が良くなり、代謝が上がっている時に行うと効果的です。
マッサージする際に、手にクリームなどを塗っておきましょう。

19

①頬のマッサージ
人差し指・中指・薬指をそろえて、口角に添えます。
口角から小鼻の脇、目の下、耳の下、鎖骨の流れで、大きく円を描くように指を滑らせていきます
頬の肉を鎖骨へ流すような気持ちで行いましょう。
最初は、軽い力加減から始めてください。左右3セットずつ行います。

123

②フェイスラインのマッサージ
手をグーに握り、人差し指と中指の第二関節でアゴ部分を軽くはさみます。
フェイスラインに沿ってアゴから耳の下まで、指を上に滑らせます。
指を伸ばして耳の下から鎖骨まで指を滑らせます。3セット行います。

アルジュエルを使った感想

25

昔から顔が大きく、髪の毛で隠していたせいか肌荒れもひどいことが長年の悩みでした。
そんな時アルジュエルのことを知り半信半疑で購入してみましたが、使い始めてすぐに頬周りが引き締まってくる効果を実感し驚いて
います。
使用感もさらっとしてべたつかず肌が柔らかくしっとりと潤うようになりました。
周りからも「なにかした?」「エステ通ってるの?」と言われるほどです。

Arjewel アルジュエル

商品名 Arjewel~アルジュエル~
内容量 50g
原材料 水、グリセリン、BG、ジグリセリン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、アセチルヘキサペプチド-8、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、フラーレン、
プラセンタエキス、シロキクラゲ多糖体、水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、シアノコバラミン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
パルミチン酸レチノール、パンテノール、トコフェロール、ソルビトール、水添レシチン、ピーナッツ油、スクワラン、ヒドロキシエチルセルロース、PVP、エタノール、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、
メチルパラベン、エチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、イソブチルパラベン
使用方法 清潔な手に取り、やさしくお肌になじませてください。
販売価格 (税別) 通常価格10,000円→特別価格2,980円

コメントを残す