インカルβ錠の評価&口コミまとめ

Incul β Tablet ~インカルβ錠~

多くの芸能人が受けているという脂肪溶解点滴というのをご存知ですか?

incul05

ダイエットに有効な成分を点滴で摂取してダイエット効果を高めるという方法です。
今回は、なんとその脂肪溶解点滴を固めて錠剤にした、脂肪を溶かす点滴液凝固錠「インカルβ錠」についてご紹介します。

incul00

インカルβ錠の特徴

 有効成分が1錠に93.2%
1日240mg以上摂取することで内臓脂肪が半分まで減少することが専門機関の臨床データにより証明されている有効主成分「コタラヒム」をはじめ、代謝をアップさせ脂肪を蓄積させないグリーンマテエキス」、老廃物・毒素を強制排出するウラジロカシ」、「キャンドルブッシュ」、脂肪を分解・燃焼させるマンゴージンジャー」、脂肪のもとを吸収させないリーンガード」などの脂肪溶解点滴に使用される有効成分が高濃度で配合されています。
その配合量は、1錠中の有効成分が93.2%という非常に高い濃度のため、即効性が高く確実に体重を落とすことが可能です。

 ストレス肥満処方で太りにくい体に
セントジョーンズワート」、「低脂肪カカオ」など、ストレス抑制成分を摂取することでストレスによる肥満を解消し、太りにくく痩せやすい体質を手に入れることが出来ます

incul022

インカルβ錠の飲み方

栄養機能補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。
結果には個人差があります。
バランスの良い食事、適度な運動も取り入れるとさらに効果的です。

incul04

インカルβ錠の使用上の注意点

本品を多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。
1日の摂取目安量を守ってください。1日3錠以上は飲まないようにしましょう。
体重の25%以上減ってしまう方もいます。
効果には個人差がありますので十分注意してご使用ください。

incul08

体質に合わない方、お腹の調子が悪い方、下痢の方は、使用を中止してください。
アレルギー等のある方は原材料表示をご参照ください。
妊娠・授乳中の方は、ご使用をお控え下さい。

ストレス肥満のメカニズム

ストレス太りという言葉をよく耳にしますが、ストレスと受けるとなぜ肥満になってしまうのでしょうか。
そのメカニズムについて考えてみたいと思います。

 自律神経が乱れる
ストレスを受け続けると、脂肪の分解や燃焼に関係する交感神経の働きが低下し、エネルギーをなるべく使わないように蓄えようとすることで、体が痩せにくい状態になってしまいます。

 ストレスホルモンを分泌する
ストレスを感じると人の体はコルチゾールというストレスホルモンを大量に分泌します。
コルチゾールは体脂肪を蓄え、脂肪燃焼を妨げてしまうため、肥満を促進してしまうのです。

123

いかかでしたか?
ストレスは肥満だけでなく、イライラや集中力欠損などといった精神的症状や、下痢や便秘、睡眠障害などの身体的症状など体の不調までも引き起こす原因となります。
大切なのは自分のストレスがどこから来ているものなのかを知り、なるべくそれを軽減するように生活することです。
規則正しい生活は栄養バランスのとれた食事はストレスを軽減させる効果があります。
まずは、自分自身の生活習慣を見直すことかた始めてみてみましょう。

インカルβ錠を使った感想

毎日仕事が忙しくストレスで暴飲暴食をしていたら体重が10キロも増えてしまい、痩せなければと思ってインカルβ錠を購入しました。
飲み始めて驚いたのが、とにかく尿が大量に出ることです。
便秘がちだったのにお通じも毎日出るので、体の中からいらないものがどんどん出ていくのが実感できました。
使用してから2週間で目標のマイナス10キロを達成し、その後さらに4キロ減って今は理想体重です!

Incul β Tablet ~インカルβ錠~

商品名 Incul β Tablet ~インカルβ錠~
名称 サラシアエキス末含有食品
内容量 18g (300mg×60粒)
原材料 サラシアエキス末、マンゴージンジャーエキス、グリーンマテ乾燥エキス、カカオ末、キャンドルブッシュ、L-カルニチンフマル酸塩、チオクト酸、セントジョーンズワートエキス末、ガルシニアカンボジア、コレウスフォルスコリエキス末(コレウスフォルスコリ抽出物、デキストリン)、黒胡椒抽出物 / セルロース、塩化カリウム、酸化マグネシウム、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、ビタミンE、パントテン酸、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン
販売価格 (税別) 通常価格12,000円→特別価格2,980円

コメントを残す