ゴシップガール レッグシェイプナイトスパッツの評価&口コミまとめ

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツ

履いて寝るだけで下半身の骨格が矯正される!?
今回は、シリーズ累計販売枚数40万枚を突破した
下半身整形インナーゴシップガールシリーズの最新作「ゴシップガール レッグシェイプナイトスパッツ」をご紹介します。

legshape03

ゴシップガール レッグシェイプナイトスパッツの特徴

ナイトスパッツの常識を覆す脂肪圧縮骨格整形術」により 下半身太りの最大の原因である骨格の歪みを改善します。

legshape030

①骨格整形
履いた瞬間360℃前後左右から歪んだ骨格を正常の位置に引き上げ、骨盤・恥骨・尾てい骨の下半身の骨格を整形します。
縦方向のインサイドラインにより骨格の歪みの最大原因である恥骨部を一気に持ち上げ横への広がりを矯正します。
さらに背面のヒップ補整ラインにより両サイドから中央に、下から上に尾てい骨を整えます。

legshape012

②脂肪圧縮
生地全体に施された6段階全圧システムで下半身全体に圧力を加え、Vライン・骨盤・ヒップ・太モモ・膝・ふくらはぎなどのリンパが滞りやすい箇所を強圧刺激し、下半身全体の脂肪を圧縮します。
特に、太モモ部に施された強圧ラインは引き締めながら引っ張りあげ、落としにくい内モモの贅肉を削ぎ落とします。

legshape014

③圧縮燃焼
履いて数分後、下半身全体に吸い付くように整形圧を加えて脂肪を圧縮燃焼します。
ハイウエストタイプなのでお腹周りの脂肪も燃やし尽くします。

legshape020

④セルライト+リンパマッサージ効果
リンパが滞りやすい箇所を指圧するように刺激し、下半身全体がリンパマッサージを受けているような状態になり、ガチガチに固まったセルライトを揉み解すします。

legshape05

ゴシップガール レッグシェイプナイトスパッツの使用方法

legshape09


ウエスト側から両手でたぐり寄せ、足首から着用していきます。片足ずつ膝まで履いて下さい。

③太ももの後ろのお肉をヒップ側に引き上げながらお尻の下まで引き上げます。

③股部分をしっかりと合わせた後、ウエスト部分まで両手で引き上げます

たるみ、歪みを整えてください。

爪をたてない様着脱して下さい。
睡眠時だけでなく普段履きにもお使い頂けます。

legshape023

着用後1週間程度で見た目ではっきりわかるほど下半身が細くなります。
運動や食事制限は特に必要ありません。

ゴシップガール レッグシェイプナイトスパッツの使用上の注意点

18時間以上の連続使用は絶対にお止め下さい。
使用してしまうと下半身が極端に細くなり過ぎてしまう可能性があります。

legshape013

締め過ぎと感じる場合は適度な着脱を繰り返してください。
肌に合わない場合や、使用中にかぶれ・かゆみ等肌に異常が生じた場合にはご使用をおやめください。

むくみ解消マッサージ

むくみは足太りの原因であり、セルライトができる原因にもなります。
足をマッサージすることで足のむくみを取り除きましょう。
むくみの解消に効果的なマッサージの方法をご紹介します。

Woman massaging legs sitting on white background


①マッサージしやすいようにクリームなどを全体に塗ります
②足の先から揉みはじめ、次に足の甲を揉みます。
③ふくらはぎを下から上に向かってさすりあげます。
④膝の裏のくぼみを指で押し、そのまま太ももへと流すようにさすりあげます。
太もも全体を下から上へとさすりあげます。

力加減は自分が気持ちいいと感じる程度で行いましょう。
とても簡単なのでお風呂上りなど血行が良い時にぜひ実施してみてください。

ゴシップガール レッグシェイプナイトスパッツを使った感想

legshape06

下半身のむくみがひどく脚も太いのが悩みでしたが、このスパッツをはいて寝るようになってから、翌朝には足がスッキリするようになりました。
伸縮性に優れていて履きやすいのに、しっかり引き締めているのがわかります。
周りからも、脚が細くなった!お尻が小さくなった!と評判です。

ゴシップガールレッグシェイプナイトスパッツ

商品名 GOSSIP GIRL Leg Shape Night Spats ~レッグシェイプナイトスパッツ~
カラー ブラック
サイズ M~L/ウエスト:64~80cm
ヒップ:87~95cm
材質 ナイロン:93%/ポリウレタン:7%
販売価格 (税別) メーカー希望小売価格12,000円→特別限定価格2,980円

コメントを残す