BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)の評価&口コミまとめ

BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)

ハリウッド女優の間で流行していると注目され、日本でもモデルや女優が愛用していることで話題となったサプリをご存知ですか?
今回は、確実に痩せる最新痩身システムを採用したボタニカル脂肪吸引粒「ボタニカルフィーバー」をご紹介します。

unfat016

ボタニカルフィーバーの特徴

 スーパー酵母を凍結乾燥休眠化
脂肪を燃やすサポートをしてくれるスーパー酵母」を、凍結乾燥した状態で生きたまま体内まで届けます。
体内まで到達すると、休眠状態だった酵母が目覚め濃縮酵素クラスターエンザイムを作り出します。
この有効成分が内蔵脂肪を燃焼させて、余分な脂肪を溶かし強制的に排出させ、身体が本来持っている痩せる力を目覚めさせます。

16

 デキストリンがコレステロールを減少させる
デキストリンは食物繊維の一種であり血糖値の上昇をゆるやかにする効果や、中性脂肪やコレステロール値を下げる腸の働きを改善する作用があります。

17

 スーパーフルーツをたっぷり配合

①ノニ
栄養豊富なスーパーフルーツです。
ビタミンや酵素、必須アミノ酸、中鎖脂肪酸、食物繊維も含まれており、脂肪燃焼効果や美肌効果だけでなく、健康維持にも効果が期待できます。
②アサイー
ポリフェノールを多く含んでおり、アンチエイジング疲労回復、美白効果なども期待できます。
③スターフルーツ
食物繊維が豊富で便秘解消などダイエットに効果的です。
抗酸化作用や美肌作用もあります。
④イチゴ
ビタミンCが豊富で美肌効果が高いフルーツです。
⑤パイナップル
脂肪を分解させる酵素やビタミン、食物繊維などが豊富に含まれており、健康的にダイエットをサポートします

11

 女性ホルモンを活発化
女性ホルモンの一種であるエストロゲンと同様の働きをする成分である大豆イソフラボンが、ホルモンバランスを整え太りにくい体質をキープします。
アンチエイジングに効果があります。

soy-010

ボタニカルフィーバーの飲み方

1日2~3粒を目安に、水もしくはぬるま湯で飲むだけです。
食事制限や運動など特別なことは行う必要はありません。

16574adf0e4a4cc091d74b2b97e41570-300x255

ボタニカルフィーバーの使用上の注意点

服用中に体調不良や身体に何らかの不調を感じた際には一旦服用を中止して、医師にご相談ください。
妊娠のおそれのある方や妊婦、授乳中の方は飲むことが出来ません。
授乳期間を終えてから服用してください。
体重が落ちすぎてしまった場合は服用を中止してください。
毎日体重を測り、しっかり管理しながら服用しましょう。

12

ボタニカルサプリってなに?

最近よく目にするキーワード「ボタニカル」。
ボタニカルとは「植物の」という意味で、「ボタニカルサプリ」とは植物や天然素材からできた安心で安全なサプリのことです。
アメリカでは数年前からの自然派志向ブームから、サプリメントも合成サプリ主流であったものが、ボタニカルな素材のものへと変わってきています。

16022010top

その流れから日本でも大きくボタニカルサプリが広まり始め安心安全な素材を求める人が多くなってきているということがわかります。
最近は、サプリメントだけでなく、化粧品やファッション、雑貨などでもボタニカルをモチーフとしたものが現れ、ボタニカルはライフスタイルに進出してきています。
今後もボタニカルブームはどんどん広がっていきそうです。

Just happy being themselves!

ボタニカルフィーバーを飲んだ感想

ba2

食べることが好きでダイエットは失敗続きでしたが、ボタニカルフィーバーを飲むようになってから、いくら食べても太らなくなりました。
毎日体重を測っていますが、増えることはなくむしろ痩せていくので驚きです。
飲んだ瞬間から体が熱くなってきて脂肪を分解して燃やしているのがわかります。
効果が本当に高いので本気で痩せたいと思っている人にはオススメです。

BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)

商品名 BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)
名称 ノニ抽出物含有食品
内容量 14.76g(246mg×60粒)
成分 デキストリン、ノニ抽出物、大豆イソフラボン末、アサイーフリーズドライ末、ローズマリー乾燥エキス、スターフルーツ葉エキス、イチゴ種子エキス末、パイナップル果汁末、HPMC、セルロース、シクロデキストリン、リン酸三カルシウム、クエン酸
販売価格 (税別) 通常価格9,800円→初回限定価格2,980円

コメントを残す