CarelessRemoverSoup (ケアレスリムーバーソープ)の評価&口コミまとめ

CarelessRemoverSoup (ケアレスリムーバーソープ)

洗うだけで全身のムダ毛が消え去る、幻の石鹸が限定発売!
今回は、3秒に1個のペースで売れているという話題の永久脱毛石鹸ケアレスリムーバーソープ」をご紹介します。

ケアレスリムーバーソープの特徴

 毛根溶解泡処方でムダ毛を除去
濃密なマイクロ泡がムダ毛に絡みつき、確実に毛穴の奥まで浸透して0.01mmのムダ毛もキャッチ、毛穴ごと除去します。

86979291_1

 炭が毛穴の汚れを除去
特殊な炭の効果で長年のうちにこびりついてしまった毛穴の汚れや色素を完全除去するので、毛根を消すだけじゃなく美肌効果も期待できます

86979292_1

 有効成分をたっぷり配合

①ラレアディバリカタ葉エキス
毛母細胞に働きかけて、毛の発生を抑制します。
また、保湿効果もあります。
②豆乳発酵液
保湿効果が高く、肌の表面だけでなく奥の細胞まで浸透して保湿力を向上させます
黒ずみの原因となるメラニンを抑制する働きもあります。
③グリチルリチン酸2K
炎症を抑えたり、アレルギー症状を抑える効果があり、肌荒れを改善して肌環境を整えます。
④サトウカエデ樹液
保湿効果、角質の軟化に効果があり、若々しい肌に整えます
⑤ダイズ種子エキス
女性ホルモンを補い、発毛の抑制効果の他、やわらかくもっちりとした肌に仕上げます
⑥グレープフルーツ果実エキス
ビタミンを多く含んでおり、肌をやわらかくして美白する効果があります。
⑦ビルベリーエキス
肌の活性化を促し、ターンオーバーを整えます

86979293_0

 敏感肌でも安心
肌が非常に弱くカミソリなどが使用できない人が、治療や処置上どうしても脱毛しなければいけない時のために医療系機関が開発した商品のため、敏感肌や肌が弱い方でも安心して使うことができます

14306_tajima_480_360

ケアレスリムーバーソープの使い方

石鹸をしっかり泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をぬるま湯でよく洗い流してください。
泡立てネットでしっかり泡立ていただくと濃厚なもっちりした泡になります。

awa

ケアレスリムーバーソープの使用上の注意点

脱毛効果が高いため、頭髪には使用しないようにしてください。
また顔に使用する場合も十分に注意が必要です。
必ず普通の石鹸とは別に保管してください。
傷や腫れ、湿疹など異常がある部位には使用しないようにしてください。
肌に合わない場合は使用を中止し、赤みやかゆみ、湿疹など異常が現れて場合は皮膚科医にご相談ください。

01

和食はムダ毛を薄くする!?

乳製品や肉など動物性たんぱく質が中心の食生活を送っていると、余分な脂質を排出するために毛穴を広げてしまいます。
毛穴が広がることで、生えてくる毛も太くなり、濃くなります
これらのことから、洋食よりも和食中心の食生活の方がムダ毛を薄くするのに効果的であると言えます。

00

お勧めのメニューは、女性ホルモンをサポートする大豆イソフラボンを多く含んだ、豆類、納豆や豆腐、豆乳を使ったものです。
ムダ毛を濃くする男性ホルモンも抑制し、ムダ毛に悩まされない体質へと変える効果があります。
肉類では、脂肪分の少ない鶏肉、イワシやサバ、サンマの青魚も良いでしょう。
和食を中心とした食生活にする事で、ムダ毛を薄くするだけでなく、ダイエット効果や健康増進効果も期待できます。
ムダ毛が気になる方は、脱毛ケアだけでなく、生活習慣や食生活にも気を配り、美しいツルツルの肌を目指しましょう!

ケアレスリムーバーソープを使った感想

00

デリケートゾーンの黒ずみと濃いムダ毛が悩みでしたが、使っていくうちに毛がだんだんと薄くなってきて、肌も明るくなってきました。
脱毛サロンは高いしなかなか通えないと思っていたのですが、ケアレスリムーバーソープ低コストだし自宅で簡単にケアできるのでおすすめです。

CarelessRemoverSoup (ケアレスリムーバーソープ)

商品名 CarelessRemoverSoup ~ケアレスリムーバーソープ~
名称 わくねり化粧石けん
内容量 80g
成分 カリ含有石ケン素地、水、チオグリコール酸Ca、炭、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、ブロメライン、グリチルリチン酸2K、硫酸(Al/K)、パパイン、アラントイン、水添ポリイソブテン、グレープフルーツ果実エキス、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、サトウカエデ樹液、オレンジエキス、レモンエキス、グリセリン、香料、BG、レシチン
販売価格 (税別) 初回限定価格1,980円

コメントを残す