K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープの評価&口コミまとめ

k-out

公式サイトはこちら
https://shopmoll.com/

今では手軽に脱毛が行える時代になりました。一昔前では自分でカミソリや毛抜で処理をしないといけなかったのが、エステなどで手軽にかつ、格安で出来るようになりました。
しかし、エステでは光による脱毛な為、激痛と付き合わなければいけません。

そこでお薦めしたいのが、K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープです。

K-OUT(ケーアウト)の特徴

 痛みが全くない新しい脱毛
エステなどで行う脱毛は光で毛根にダメージを耐えて、細くさせて徐々になくします。その際に毛根が太ければ太いほど痛みが伴い、バチッという音が絶叫に近いほどの痛み。しかも部位別で、日を改めて通わないといけない為に手間が掛かりますがこのK-OUT(ケーアウト)に関しては脱毛したい箇所をボディソープと同じように使うだけでOK!徐々に毛根が細くなって、脱毛されていきます。
 カミソリやブラジリアンワックスのように肌へのダメージが最小限
脱毛をせずにカミソリや毛抜きを使用の場合は、使う事に例えば脇下など目に見えない傷が出きており、当然肌によくありません。また最近流行りのブラジリアンワックス一瞬の痛みで毛を抜きますが、肌へのダメージは当然あります。しかし、K-OUT(ケーアウト)は洗いながら徐々にダメージを与える為に肌にストレスなく脱毛できるのです。
 もはやアイドルやグラビアアイドルの使用は当たり前
あのAKB48の神7メンバーですら、脱毛に関しては徹底しています。そしてアンダーヘアというアソコの毛についても全て脱毛済というタレントが増えている為、一般女性の方々も夏を前にしっかりと脱毛をする方が続出!特にそのVIOと呼ばれる箇所は毛が太い為、エステなどで行うと激痛必至!だからこそ、徐々に痛みのないK-OUT(ケーアウト)を使う人が多いようです。

使用方法

お風呂の際に脱毛をしたい箇所をボディソープとして使うだけでOK

手の平にK-OUT(ケーアウト)を適量出し、しっかりと両手を使って泡立てるようにしてから身体の脱毛したい箇所に使っていきます。
大体の泡立てはこのようにしてください。

モッチリ泡

泡の細かさが身体内部に浸透してく事で毛根まで届き、徐々に脱毛へとなっていきます。

注意点としては、脱毛をしたくない箇所に関しては通常のボディソープを使用してください。
そうしないと脱毛したくない場所にまで脱毛をしてしまいます。

男性が求める脱毛しておいて欲しい箇所TOP5

 脚周り
 脇の下
 腕周り
 背中周り
 Vライン

男性からは女性というのは肌がツルツルでスベスベなイメージが強いのです。同じ人間なので男性と同じように肌などを保護する為に毛が生えてきてしまうのにです。特にそんな男性が求める脱毛しておいて欲しい箇所は1位が脚周りだそうです。スカートなどを履くと必然的にひざ下などが露出してしまい、デートなどでうっすらと毛が生えているのを見るだけで幻滅をしてしまうそうです。

続いて2位の脇の下は、もはや女性としてはエチケットで剃っている人も大勢いると思いますのでなかなか生えている人は少ないと思います。特に春から夏に掛けては薄着になる為にしっかりとケアを怠らない人も多いのですが、秋から冬に掛けて厚手の服や長袖を着用する機会が増える為か脇の下の毛の処理というのをしなくなる人が非常に増えています。もちろん通常では見えないのですが、男性とのエッチの時にすっかり剃っていないのを忘れてしまい男性がボーボーの脇の下を見て興奮から一気に冷めてしまったという事例もあります。

3位は腕周り。薄着になると必然的に腕周り周りは露出するようになり、少しの産毛でも男性は幻滅してしまう人が多いそうです。太陽の光を保護する為に生えてしまうのですが、そこもしっかりと日焼けしないように美容成分配合の日焼け止めを使用して、ケアを行うようにした方がベストです。

4位は背中周り。自分の目では確認する事が出来ない為か一切ケアをしていない人が多いのですが、男性はこの首と背中付近の毛が濃かったりすると一瞬で幻滅してしまうのです。また日常のケアとしても一人では処理しずらいので、なかなか難しい問題でもあります。でもK-OUT(ケーアウト)を使用すれば泡がしっかりと脱毛へと誘ってくれます。

最後の5位はVライン。これから海やプールと水着を着るシーンが増えてきます。当然、友達や彼とも行く機会があると思います。その際に、下の水着の際に黒いブツブツなど毛根が見えていたりすると男性はかなりの幻滅を覚えてしまいます。剃るだけではダメで毛根も見えなくなるまでしっかりとダメージを与えて細くしてやらなければいけません。

使用してみた感想

夏前というのもあり、ちょうど良いタイミングで新商品が出てきてきれました!すでに永久脱毛もしているのですが、やってから1年以上経過しているので、脇の下もちょっとだけ生えてきてしまっています。早速、お風呂の時に脇の下やアンダーヘアはちょっと抵抗あるので、脚周りだけを使用してみます。1週間くらいでは全く効果がありませんでしたが、およそ1ヶ月くらいでしょうか。徐々にひざ下の毛が薄くなってきています全く痛みがないので、じっくり夏までに脱毛するのにはちょうど良いアイテムだと思いましたっ近い内にVIOにも使用するか検討してみたいと思います(笑)

k-out

商品名 K-OUT(ケーアウト)~ボディケアソープ~
価格 通常販売価格10500円→期間限定購入1980円
名称 脱毛石鹸
内容量 1個

K-OUT(ケーアウト)を使った人の口コミ一覧

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープの評価&口コミまとめ SKU UPC Model

脱毛石鹸というものに興味が湧いてケーストップを購入してみました。痛みを感じないまま脱毛できるという事

May 31, 2015 by michi-love

脱毛石鹸というものに興味が湧いてケーストップを購入してみました。痛みを感じないまま脱毛できるという事で興味津々。使い始めてみるとひざ下も脇もあっという間に薄くなっていました!しばらく使い続けてみたいと思います!


5.0 5.0 1 1 脱毛石鹸というものに興味が湧いてケーストップを購入してみました。痛みを感じないまま脱毛できるという事で興味津々。使い始め K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープの評価&口コミまとめ

コメントを残す