NOShiwan~ノーシワン~の評価&口コミまとめ

NOShiwan~ノーシワン~

気になるシミ・くすみ・しわなど多くの女性を悩ますお肌のトラブルを短期間で解決しませんか?
今回は、多くのモデルや芸能人も愛用してると話題の肌再生クリームNOShiwan~ノーシワン~」をご紹介します。

NOShiwan~ノーシワン~の特徴

 24時間循環ターンオーバーでお肌ケア
通常肌が生まれ変わるターンオーバーは約14日と言われていますが、ノーシワンに配合されている高濃度ビタミンC誘導体が、ターンオーバーを促進させお肌を循環させます。肌の入れ替わりサイクルが早まると、1週間ほどでシミやシワのない、若返った肌に生まれ変わります

07

 トラネキサム酸で美白肌に!
美白有効成分であるトラネキサム酸メラニン色素を沈着せずに正常に排出し、シミやそばかす、シワの予防・改善に効果があります

06

 最高級成分がDNAレベルで補修
抗炎症効果により肌荒れを防止するグリチルリチン酸2K、肌のくすみや色素沈着を改善するアーチチョークエキス、紫外線から肌を守りメラニンの生成を防ぐ牡丹エキスユキノシタエキス、保湿効果が高いコメヌカ油、コラーゲン合成を促進シワやたるみを改善するカッコンエキスなどの有効成分が瞬間高浸透し、肌を生まれ変わらせます

11

NOShiwan~ノーシワン~の使い方

洗顔後、化粧水、美容液、乳液、保湿クリームなどでお手入れした後に気になる箇所に塗ります
シミが濃い部分やシワには集中的に塗るのをおすすめします。
就寝前にお使いになることで、肌のターンオーバーを促進する効果が高まります

10

NOShiwan~ノーシワン~の使用上の注意点

傷やはれもの、湿疹等肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合、肌に合わない場合には使用を中止して下さい。
使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
直射日光のあたる場所、高温多湿の場所での保管は避け、冷蔵庫での保管をおすすめします。

03

紫外線が肌に及ぼす影響って?

日常生活で知らずに浴びてしまう「生活紫外線」とも言われる紫外線A波(UV-A)は、長期的に浴び続けると、肌の内部のコラーゲンなどにダメージを与え、弾力を失わせ、シワやたるみの原因になります

09

アウトドアスポーツやレジャーなどでの日焼けの原因となる「レジャー紫外線」とも言われる、紫外線B波(UV-B)は浴びてから数時間で肌が赤くなり、炎症を起こして火傷のような状態を引き起こします。
皮膚細胞にダメージを与え、メラニンを作り出してシミ、シワ、たるみなどの老化の原因となります。

08

どちらもタイプは違いますが、肌にダメージを与えるという点は共通しており、しっかり紫外線対策をすることが美肌への近道と言えます。
春から夏にかけて紫外線が強くなるシーズンは、日焼け止め、日傘、防止、サングラス、UVカット機能のある衣類などのアイテムを上手に活用し、紫外線から肌を守りましょう。
また、紫外線はガラス窓を通過しますので、家の中にいても日焼け止めを使用したり、UVカット機能のついたカーテンなどで紫外線対策をするようにしましょう。

02

NOShiwan~ノーシワン~を使った感想

いろんなシミ対策のクリームを使ってきたんですが、一番効果がありました。
特に気になる部分にはパックをするような感じで塗っていたら2週間ほどでシミが薄くなり今ではシミがほぼ無くなった状態にまでなりました。
シミが消えるだけでなく肌に弾力が出てきました!
周りから肌がきれいになったと言われるようになりとても嬉しいです

NOShiwan~ノーシワン~

商品名 NOShiwan ~ノーシワン~
名称 シワ・シミ消しクリーム
内容量 30g
成分 有効成分:トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:精製水、カルボキシビニルポリマー、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、セトステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、アラキルグルコシド、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、コメヌカ油、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエエキス(2)、メチルポリシロキサン、天然ビタミン E、ポリ アクリル酸アミド、軽質流動イソパラフィン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、フェノキシエタノール
販売価格 (税別) 初回限定価格3,800円

コメントを残す